TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【リゼロ】今日も今日とて平和です【創作可】/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エミリア [×]
2020-10-28 21:01:05

レティ→そうね。居なかったらどうしようかしら(料理はあまり得意とはいえないので困り)

22: ナツキ・スバル [×]
2020-10-28 21:30:13

>レティア、エミリア

…おっ、そこに見えるは愛しのエミリアたんにレティ!二人で何してるんだ?(大人しく就寝しようとしたものの寝付けず、気分転換にフラフラと屋敷内を彷徨っていれば見慣れた二人の姿を見かけ。手を振りながら近付くと夜中でも変わらずヘラヘラとした明るい態度のまま声を掛けて)

(/ありがとうございます!ドッペル無しという事で、このような感じの絡み方で大丈夫でしょうか?)

23: レティア [×]
2020-10-28 21:54:11

>エミリア

そしたらレティがなにか簡単に作るから大丈夫だよ(にひひ、)

>スバル

あ、スバルー!お昼寝して起きたら夜になっちゃってて、お腹すいたから厨房に行くところなのっ(ぱあっ、と表情輝かせ乍ぶんぶん、手を振るもローブがぶかぶかのためか袖から手は出ておらず袖を振り回すようになってしまい)

(はわー!!!ごめんなさい、解釈違いしてました…!!場所の事だったんですね、久しぶりにこちらのサイトにトピを立てたもので、Twitterのなりきりに染まってしまっていたからかキャラクターの事かと((( / 場所ドッペルは全然大丈夫です!寧ろ場所に関しては他の方と絡むにも楽だと思うのでッ!!大変申し訳ありませんでした(土下座))

24: エミリア [×]
2020-10-28 22:50:25

レティ→あら、それは楽しみね(ふふっと笑い)


スバル→
あ、スバル。これからレティとご飯を食べるんだけど、スバルも一緒に食べない?(声をかけられて誘ってみて)

25: レティア [×]
2020-10-29 22:03:20

>エミリア

今日は何にしよう…ケーキ、パフェ…迷うなあ(いつも通りの偏食なようで)

26: エミリア [×]
2020-10-29 22:13:08

レティ→甘いものばかりじゃダメですからね(偏った食はいけないと言い)

27: レティア [×]
2020-10-29 22:26:45

>エミリア

ぅ…い、いつもこんな感じだよー?(こて、と小首傾げ)

28: エミリア [×]
2020-10-29 22:30:31

レティ→だーめ!ちゃんと、お肉とか魚とか野菜も食べるの!(指をたてて、お母さんのように言い)

29: レティア [×]
2020-10-30 00:56:59

>エミリア

うぅ…お肉とお魚なら、まあ…でもレティはお野菜嫌い…(むむう、と少し頬を膨らませ)

30: レティア [×]
2020-10-30 23:32:49

_…すっかり寒くなったねぇ(外に出て月を眺めていて。風で髪が靡き月明かりで髪がきらきらとしていて)

31: レティア [×]
2020-11-03 21:32:20

あげるねー!

32: レティア [×]
2020-11-09 21:05:02

あげ
誰か来るといいなぁ

33: レティア [×]
2020-11-10 22:46:22

_…寒いなあ(毛布に包まり窓の外ぼんやりと眺めて)

34: レティア [×]
2020-11-29 22:13:18

あげー!

35: レティア [×]
2020-12-08 22:03:42

あげだよ!

36: 参加希望 [×]
2020-12-09 06:44:22


(/失礼します。オットーで参加を希望しても大丈夫でしょうか…?)



37: レティア [×]
2020-12-09 10:39:43

>36

(お返事遅くなり申し訳ありません。もちろんおっけーです!よろしくお願いします!)

38: 参加希望 [×]
2020-12-09 18:00:56


>37
(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします!絡み文を出したらよろしいでしょうか…?)



39: レティア [×]
2020-12-09 20:23:15

>38

(いえいえ!絡み文投下しますねっ)

___

_…お腹空いたぁ…そういえば今日誰か来てるみたいだったけど、挨拶行った方が良かったのかなぁ(書庫で眠りこけこんな時間になってしまい書庫から出て外の空気でも吸おうと長い廊下をぼんやりと歩きながらぽつりと呟き)

40: オットー・スーウェン [×]
2020-12-09 21:42:18

>レティアさん

――…
(廊下の窓から空を眺めながら、手に乗せている一匹のネズミと加護の力でひそひそと会話をしており。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle