TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【リゼロ】今日も今日とて平和です【創作可】/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-10-27 21:01:03 

△ ルール △

1: 基本ルールは守ること。なりすましや宣伝、裏行為、背後様、キャラ同士のガチ喧嘩等厳禁。
2: 一人一役。創作可(身内、幼馴染設定可、恋仲設定禁止)
3:恋愛3L可。他の人が入りづらくなる雰囲気になりそうな場合個人部屋へ行ってください。
4:戦闘可。死ぬような事はしないでください、貴方が死んでしまうとスバルくんが死に戻りしないといけなくなr((

創作プロフ↓

名前
性別
年齢(不詳可)
性格
容姿
備考(主な設定など)

>1 主プロフ


1:  [×]
2020-10-27 21:13:36

名前: レティア (愛称:レティ)
性別: 女
年齢:???
性格:甘いもの、スイーツ類が好物。偏食気味で主食がスイーツになってしまっている。もふもふふわふわ、可愛いものが好き。
容姿:腰までの長さの白くふわふわしたくせっ毛。瞳はサファイアのような蒼。身長はベティと同じくらい。基本的には白を基調とし金の薔薇の模様のぶかぶかなフード付きローブを纏っている。ローブの下は白のキャミワンピに黒のニーハイ。靴は薄茶色のブーツ。
備考:エキドナが書庫をベアトリスに託す際に造られた存在。ベアトリスのように書庫に引きこもらずいつも屋敷の中を駆け回ったり屋敷の外に出たりと気ままに遊んでいるが1人で村まで行くことは無く、あくまで屋敷の敷地内で遊ぶ。出掛ける際はエミリアやスバル、レムラムに着いて行く時くらい。気分でメイドの仕事を手伝っている。魔法は苦手でなにが使える訳でもなく戦闘の際は自身より大きな大鎌を使い補う。

2:  [×]
2020-10-27 21:14:00

レス解禁です

皆様のご参加お待ちしております。

3: 匿名さん [×]
2020-10-27 21:18:12

エミリアで参加希望です

4:  [×]
2020-10-27 21:18:52

>3

参加大丈夫です!よろしくお願いします!

5: エミリア [×]
2020-10-27 21:20:38

ありがとう。それじゃあ、入らせてもらうわね。

6: 匿名 [×]
2020-10-27 21:23:43

(創作で参加希望なのですが、原作キャラに恋心を抱いている、という設定はダメでしょうか…?)

7: レティア [×]
2020-10-27 21:41:11

>エミリア

うん、よろしくね(ふわりと微笑み浮かべて)

>6

(結ばれるかは進展次第になりますがそれでも良ければ大丈夫です。)

8: レティア [×]
2020-10-27 21:48:07

_…ふあ、あ…お昼寝のはずがもうすっかり夜…(目を擦りながら書庫から出てきては寝る前は明るかった外がすっかり真っ暗に。ぽつりと小さく呟き暫くぼんやりとした後空腹感に気がついてとりあえず何か食べようと歩きだし)

9: エミリア [×]
2020-10-27 21:48:14

レティ→レティは何をしていたの?(少し屈んで相手の目線に合わせて話し)

10: レティア [×]
2020-10-27 21:51:29

>エミリア

少しお昼寝ようと思って寝てたんだけど…起きたらすっかり夜になっちゃった(ふにゃりと緩く笑って)

11: エミリア [×]
2020-10-27 22:10:26

レティ→そうだったんだ。寝過ぎて頭とか痛くなってない?(心配そうに聞いてみて)

12: レティア [×]
2020-10-27 22:14:23

>エミリア

ん、大丈夫!あ、でもお腹は空いた(ぐう、と小さくお腹がなり少し恥ずかしそうにして)

13: レティア [×]
2020-10-28 15:35:01

退屈は身体に毒だと思う…(ソファの上でごろごろしながら小さく呟き)

14: エミリア [×]
2020-10-28 15:47:06

レティ→ふふ…じゃあ、レムかラムに何か作ってもらいましょうか(お腹が空いたと言う相手に微笑み)

15: レティア [×]
2020-10-28 16:50:32

>エミリア

ん…エミリアも一緒に行こ(きゅ、と相手の服の裾を掴みこてん、と小首を傾げて見つめ)

16: 匿名さん [×]
2020-10-28 17:22:57

(/アニメ知識でも宜しければスバルで参加希望です!また、此方のトピはドッペル有りでしょうか?)

17: エミリア [×]
2020-10-28 17:31:57

レティ→うん、一緒にいきましょう(ふふっと微笑み相手を見ながら)

18: レティア [×]
2020-10-28 18:03:46

>16

(アニメ知識だけでも大丈夫ですよー! | ドッペルはややこしくなるので申し訳ありませんが当トピでは無しにさせてください(>人<;) )

>エミリア

やった…!えへへ、1人で食べるのはなんだか寂しいもの(ぱあ、と嬉しそうに表情輝かせ)

19: エミリア [×]
2020-10-28 18:52:08

レティ→他にも誰かいるといいんだけどね(とりあえずレティと厨房に向かい)

20: レティア [×]
2020-10-28 20:13:57

>エミリア

時間が時間だから分からないね(とてとて、と隣を歩いて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle