TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か構って!【オリキャラ・BL】/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 相原海斗 [×]
2020-11-02 06:56:49



(髪を結んでいた女の子が髪を結び終わり離れて行き)
んん…暇だな(ウトウトしながら暇だと呟いてそろそろ授業だ次何だったけ?と呟き)

69: 井上藍希 [×]
2020-11-02 07:18:06

(海斗のとこに戻る)
海斗ー(後ろから抱きつく)

70: 相原海斗 [×]
2020-11-02 07:21:04



藍希…次授業何だっけ…(ウトウトさせながら藍希に聞いて)

71: 井上藍希 [×]
2020-11-02 07:25:55

んー確か数学だったと思うけど...(思い出し答える)

72: 相原海斗 [×]
2020-11-02 15:38:40



そっか…じゃあ頑張るか(ストレッチをしながらやる気を出して)

73: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-02 18:20:15

がんばれー(微笑む)

74: 相原海斗 [×]
2020-11-03 08:21:35




藍希授業始まるから席つけー(微笑んでいる相手にまたなと付けたし)

75: 藍希 [×]
2020-11-03 18:28:48

はーい。うん、また(自分の席に戻る)

76: 相原海斗 [×]
2020-11-03 18:34:33




(授業が始まり頑張ろうと思っていたが眠気に勝てなく眠たそうにして)
ね、眠い…でも起きないと…(言い終わった後に爆睡してしまい)

77: 井上藍希 [×]
2020-11-03 18:40:09

...はぁ
(授業を聞きながらぼーっとしため息をする)

78: 相原海斗 [×]
2020-11-03 18:47:56



スゥスゥ…(幸せそうに寝ており隣の席の子も可愛いなぁと思いながらみつめているらしく)

79: 井上藍希 [×]
2020-11-03 18:53:15

....~♪
(窓の外を見ながら鼻歌する)

80: 相原海斗 [×]
2020-11-03 19:01:36




んん…(と寝る方向を変えて無意識に藍希の方向を向いて)

81: 井上藍希 [×]
2020-11-03 20:09:31

寝てる...(クスッと笑い)

82: 相原海斗 [×]
2020-11-03 21:21:19



グゥグゥ(だんだんいびきを小さく立てて)


83: 井上藍希 [×]
2020-11-03 22:01:32

ふふっ...(クスクスと笑い)

84: 相原海斗 [×]
2020-11-04 07:05:20




藍希ぃ……(藍希と遊んでいる夢見ていて可愛らしい笑顔で藍希の名前を小さく寝言呼んで)

85: 井上藍希 [×]
2020-11-04 07:32:15

.....(海斗の寝顔みてる)

86: 相原海斗 [×]
2020-11-04 15:59:43






誰かと……付き合いたい…(誰かと付き合いたいと藍希と夢の中で話をしている様子で)

87: 井上藍希 [×]
2020-11-04 18:19:22

……♪
(外眺める)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle