TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1435: フリーザ&ディオ&スピードワゴン [×]
ID:41d871eeb 2021-07-24 08:24:45

>1432
ディオ(…出来た♪(悪趣味な遊びの結果できた物を満足げに見つめた後にそれを肩に乗せて日傘を指して外に出るも変な目で見られてることに気がつきむ、と眉間にシワを寄せて)…君、何僕の事を変な目で見てるんだい?なにか僕に不満でも?)

>1433
スピードワゴン(ふふ、ジョースターさんとお出かけジョースターさんとおでかけ♪(無い尻尾をブンブンと左右に激しく振りながら歩き始めて))
フリーザ(…ここはあまり人が来てないんですかね?先ほども四、五人ほどしか見かけませんでしたけど…(辺りを見渡しながらそんな事を呟き))

>1434
スピードワゴン(?なんだ、あいつ迷子か?おーい!!どうしたんだよそこのお前~!(買い物帰り、家に帰っていたらケイトの姿が見え首をかしげつつ駆け寄り))

フリーザ(おや、貴方随分と素敵な格好をしてらっしゃるんですね…迷子ですか?(ふよふよと空を散歩していたがふと相手の姿が見えゆっくりと地面に降りたあとに問いかけて))

ディオ(…(新しい服を買いに行った帰り道、フーゴの姿が見え首をかしげたあとに駆け寄り)?君、どうしたんだい?そんな所で立ってて…何かあったのか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle