TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1430: アンドルー/アイ/左馬刻 [×]
2021-07-23 21:01:53

>1420

アンドルー「…スピードワゴン…知らない名前だが、危害は加えなさそうだな(話を聞きつつ少し警戒を解いて)」
左馬刻「てか、こんな所に家があるんだな…まあ良い、とりあえずてめぇのいる家に案内しやがれ(どこか上から目線で告げアンドルーと一緒に後をついて行って)」

アイ「…キャイン!?(突然の大声に驚いた後涙目で近くの草むらに隠れてしまって)」

>1421

アンドルー「…!だ、誰だ?(聞こえてきた事に目を見開いた後左馬刻の後ろに隠れて)」
左馬刻「…おい、何俺様の後ろに隠れてんだよ…って、てめぇ誰だ(自分の後ろにいるアンドルーに眉を顰めた後声の主に少し警戒して)」

アイ「ああ、久しぶりだね。また会えたのは運命かな?…っと、再開を喜びたいところだけどここがどんなところなのか分かるかい(笑みを浮かべつつ気になっている事を訊いてみて)」

>1428

左馬刻「……にしてもここはヨコハマとは違うんだな…あ?誰だあいつ(家の窓際で煙草を吸いながら外を眺めふと定助の姿を見つけ少し眉を顰めて)」

(/新規様、宜しく御願いします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle