TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1416: フリーザ&ディオ&スピードワゴン [×]
ID:41d871eeb 2021-06-16 07:57:30

>1414
フリーザ(そうですかね?私、あまり煩わしいことはしたくないのでやったまでですよ。(ホホホ、と静かに笑った後に言いじっ、とターレスを見つめて)……何だか貴方、サイヤ人だからでしょうか…どこかのおバカさん(悟空の事です←)にそっくりですね…)

ディオ(ッ…!無理だよ、僕は日光…紫外線にアレルギーを持ってるからこの日傘をどかしたら全身に発疹が出来てしまうから退かせられないよ!(首を横に振って言い返して))

スピードワゴン(俺はスピードワゴンっていうもんだ!お前さんは?(ウォーズマンの姿が見えるなり立ち止まり軽く自己紹介をして))

>1415
スピードワゴン(ジョースターさんとお茶♪ジョースターさんとお茶♪(幸せそうに鼻唄を歌いながら財布や櫛をカバンにいれはじめて))

フリーザ(ああ…モルフォ蝶ですか、あれは綺麗ですものね…あの青い色……宝石みたいですもの…(モルフォ蝶と聞いて一瞬何だったっけ?と思うも昔父親からプレゼントされた絵本の中に描いてあった蝶々の事を思いだして頷き))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle