TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1206: ワムウ/ジャイロ/シュトロハイム [×]
ID:5f44245f9 2021-05-08 14:46:02

>1203

ワムウ「食料の確保は出来たが....ん?(完全にディオから目を放すと、此方にくるフリーザが只者ではないと感じ)見た目は普通だが、何かを感じる...(フリーザをじっ、と見て)」

(いや、これはディアボロの一人称が「僕」みたいなものですよ...何いってるか分からないですが...←)

>1204

ワムウ「ふむ、清い心を持つ戦士よ...。邪魔させてもらえないか?(相手の言葉に心を打たれ、先程とは顔が変わって)」

ジャイロ「ここには野生馬がいないね。よし、僕の馬でやってみないかい?大人しいからさ。(馬から誰かのように飛んで降りると、馬に触って親指を立て)」

(こっち何か馬のレースに釘付けになってしまったので何もおかしいとこはないですよ!)

>ALL

シュトロハイム「何だとォォォーー!!??俺はスターリングラード戦線で死んじまったんじゃあないのかァァー!!!???やはりナチスドイツだッ!ドイツの医学なのだな!フハハハハ!!!(部屋からでも五月蝿いと感じるような声を響き渡らせながら体が半機械化している男が部屋の周りを徘徊して)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle