TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ジョナサン&シグ&ロイド [×]
2020-10-26 18:33:52

>8
ロイド「おっ、いらっしゃい!
…なあ、目の下にクマができてっけど…大丈夫か?(真下に小首を傾げながら言って)」

シグ「…ん、こんにちはー…(見つめていた虫から視線を喜多川に向けて、頭を下げ)」

ジョナサン「…わっ!?…あ、あぁ、こんにちは…き、きみどこから入って来たんだい!?(ステルスで入ってきたリゾットに驚いて)」

>9
ジョナサン「…というわけでロイド、波紋は厳しい修行をしなきゃ取得できないんだ。(わかったかい?と腕を組みながら言って)」
ロイド「そ、そんなにか…!?うーん、波紋できたらかっこいいと思ったんだけどなあ…(残念そうにため息をついて)」
シグ「…あ、なんか来た。(ぼんやりとした表情で、ドアの方を見ながら言って)」
ジョナサン・ロイド「「え?(キョトンとしながらドアの方を見て)」」

>10
ジョナサン「あ、お客さん?はじめまして。僕はジョナサン・ジョースター。そんなに緊張しなくていいよ。よろしくね(ニコッ、と笑って頭を下げ)」
シグ「…シグ。よろしくー。(ぼんやりとした口調で手を振りながら言って)」
ロイド「で、俺はロイドだ。よろしくな!(にっと笑って)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle