TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1088: 琲世/ジョニィ [×]
2021-03-08 07:30:41

>1084

琲世「ここの部屋は、元々誰が住んでいるんですか?(首をかしげ)」

ジョニィ「近いうちに開催されるスティール・ボール・ランレースに活かせたらと思ってるよ。(ニコっと笑い)逃がすか...!!喰らえッ!!!(漆黒の意思が出たのか、ディオにニンニクを飛ばし)」

(ディアボロからしたら僕を○すのは赤子を○すより楽な作業ですよ... うわああああ...。ピザ食べたくなってきた...。ピザーラのピザが食いてえ!ナラの木の薪で焼いたお店の本物のマルゲリータだ!ボルチーニ茸ものっけてもらおう...)

>1085

ジョニィ「知り合いにも何かの縁を感じるな...。(微笑んで)日本人の妻がいるんだ...。だけど日本人の文化には少し困惑してしまう...。(苦笑いをし)そういえば君にも兄弟がいるって言っていたけれど...どういう奴なんだ?(自分と同じように良い兄弟なんだろな、と思い)」

>1087

琲世「...?あんなところで何をしているんだろう。(尾形を見つめ)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle