TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ユーリ&シーザー [×]
2020-10-26 07:23:59

>6
カロル「…どんな人なんだろう?(首を傾げて)」
レイヴン「…だな。(ははっと笑い)
ああ、おっさん、以前部屋に顔を出した時ちょっと見たことあるぜ?どっちも顔良かったから覚えてるわー、ありゃ女の子にモテるタイプだね(うんうん、と頷きながらカロルに話し)」
ユーリ「スマホの良さはいまいちわかんなくてなぁ…さて…(シーザーに連絡をはじめ)」
リタ「まあ、この子の研究はあっちでもできるから、あたしはこのまま行くけど(小型の機械を取り出し)」
エステル「ブラスティア持ってきてたんです!?(びっくりして)」
ジュディス「というか、試合を観戦しながら研究する気?(同じくびっくりして)」
パティ「ミラージュマン、また後でなのじゃー!(手を振って見送り)」
フレン「ユーリ、僕も一度城の方に戻るよ。また後で。
皆さん、僕もそろそろ戻ります。少々遅れますが、またあちらで合流しましょう(ペコ、と頭を下げて)」

シーザー「気にするな。お前らにとってはそれが普通なんだからな(にっ、と笑って)
…俺の方こそすまなかった。お前に嫌な気持ちをさせてしまって…(こちらも申し訳なさそうに謝り)」

【作ってきました!】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle