TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-26 06:40:36

サイコマン(らしいですが…よく分からないんですよねぇ…(顎に手を当てて言い))
シルバーマン(ふふ、何とかなりますよ、きっと…(ニコッと微笑みながら親指たてて))
シングマン(だよな!(ギラギラと笑いながら窓の外を見て)先に行ってるかな…←)
ペインマン(そうか!…お、おお…ガラケー…レトロでいいな…?←(ガラケーを出したことに少し驚くもユーリをフォローし)成る程!そういうことだったんだな!テハハ!)
ミラージュマン(すまないペインマン、私の方はそろそろタイムリミットだから失礼するぞ。また後で会おう。(ペインマンにこそっと耳打ちするとカロル達の方を見て)すまない皆の衆、私はこれにて失礼させてもらうがまた後でモン=サン=パルフェにて会おう!さらばだ!(そう言いドアから出て行こうとし))

カーズ(…ああ、そうだがすまなかったなシーザー…こんなところをみせてしまって…。(申し訳なさそうな声と表情で謝るも探してた、と言われて悪いことをしたな…と思い)そうだったのか…そいつは悪いことをしたなシーザー…すまない…(心の底から謝ると共に抱きつこうとするもDIO様が邪魔な為いっぺんに吸収しようとし))

中(すみませんありがとうございます…!わかりました!お願い致しますっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle