TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
694:
ユーリ&シーザー [×]
2020-11-26 18:28:57
>693
カロル「えへへ、今日はたくさん食べても…いいかな?(チラチラとみて)」
フレン「あっ、ほんとだね…楽しみだ…(ニコニコと笑って)」
ジュディス「なるほど…そういう事ね。それなら、今回の食事はめいいっぱいたのしみましょうか?(ふむふむと頷いて言った後、ニコッと笑って)」
レイヴン「あのねぇ、若人はみんなそういうけどおっさんみたいな年寄りは…ってアビスマンはおっさんより年上だったわ!?←(目を丸くしながら言って)」
ユーリ「可愛らしくてお茶目、ねぇ……アビスのはあっさりしてんな、まあらしいっちゃらしいけど…(クスっ、と笑いながら言って)」
ショタシーザー「あぁ、うーー!むーー!!(パタパタと手足を動かし)」
リタ「子供ってもちもち肌って言うけどこんなに柔らかいとは…(ふにふにといじり)」
【ギアメロも!?知らなかった…】
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle