TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
606:
ユーリ&シーザー [×]
2020-11-19 19:09:55
>605
パティ「のじゃ。何事も便利なだけじゃないのぅ…(うんうん、と頷いて)」
カロル「強そうなからだなのにねー…(じい、とシングマンを見て)」
フレン「いや…さっきは驚いてしまったが…もう大丈夫だ。こちらこそ、話させてしまった上に事情もよく知らない立場で失礼をしてしまったね…友人に、自分の判断で悪人を裁いたヤツがいて…君と彼が被ってしまって、つい…(バツが悪そうに)」
レイヴン「あっはは、ノリいいねーシルバーマン!(ぐっ、と親指をたてて)」
ユーリ「わかってるよ、俺だって別に無差別に問題起こすわけじゃないし…それに、お前は俺の心臓なんだからな(にっ、と笑ってそう言って)」
ショタシーザー「…やだ(そっぽむいて引っ込んで)」
エステル「あらら…うーん…(引っ込むショタシーザーを見て苦笑いすれば、何かを思いついて)あーっ!あんなところに、ニャンとなく犬が!←(テキトーなところを指さして叫んで←)」
ショタシーザー「えっ!?どこだ!?←(ひょこ、と顔を出して辺りを見回し)」
エステル「今です、カーズ…!(こそっとカーズに呼びかけ)」
リタ「あっ…うん、ありがとう…(はっ、と顔を上げて中に入り)」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle