TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4663: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-10 01:04:14

>4662
ザギ「ん、ん…♪(悪魔将軍にくっつきながら、すやすや眠っていて)」

【はい!!(笑顔で大きく頷いて)
シュトロハイム「ははは、ほとんど機械だからな!!(笑みを浮かべながら頷いて)」
ジョセフ「むー…(納得のいかない顔をしながらオムライスを頬張り)」
シーザー「……レオーネ…君の名前はレオーネか…レオーネは、カーズより俺がいいのか?(こて、と首をかしげ、更に尋ねて)」】

【あ、え、はい、その…私みたいな人に効果がある、魔法使いですね!(あはは、と笑いながら頷いて)
ユーリ「おう、頼んだぜー?(ふふ、と笑ってお願いして)」
シーザー「……(カーズがナンパされている事に気づき、一瞬険しい表情を浮かべるも、穏やかな表情で近づいて)…君、すまないが…この人は俺の連れでね…(話して貰えないかな…?(きゅ、とナンパしてる奴の手を掴み、ギリギリと力を入れながら、脅すような低い声で言って)」】

あ、だ、大丈夫です…(ふー、ふー、とため息をついて)」
ジョセフ「おいこらエシディシィ!!シザーちゃんを脅すなよな!!(びし、とシザーちゃんを指さして←)」
シュトロハイム「ははは、すまんすまん…(くすくすと可笑しそうに笑って)」
承太郎「…別に?(肩を竦めて言い返して)」

ユーリ「……(んべ、と舌を出してから、そっぽ向きケーキを食べて)」
シーザー「…(ちら、とカーズをみつつ、ワッフル棒を食べて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle