TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4662: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-09 20:12:07

>4661
悪魔将軍(…どうした?ザギ…(すり寄ってきたザギをみて問いかけて))

中(ワムウ(…旨いか?ビャッコ?(ふふ、と優しく微笑みながら小首をかしげて))…でも太っちゃいますわよ大佐、お菓子とかよく食べちゃいますし…(ふふ、と少し困ったような微笑みを浮かべながらシュトロハイムを見つめて)大佐こそすぐ太らなさそうに見えますけどね…(なんて呟き)エシディシ(…やかまし。(ぷい、とそっぽを向いて))カーズ(うーん…舐めるなそこのお前~…!←(なんとか椅子に座るも次々犬達が着いてきて顔を舐めてくるのでそんな事を言い))シーズー(キャンッ!!(そうだ、というかのように吠え首輪の名札の部分を見せてきて 名札の部分には"レオーネ"と書かれていて)))

中(ええんやで← サンタナ(ま、ほう?(こて、と首をかしげるもすぐに顔色を明るくして)魔法使い!俺は、魔法使いなのか?(興味津々な表情でビャッコちゃんに問いかけて))ペインマン(お、本当か?それは旨そうではないか、後でサイコマンにどこの店なのか聞いておくな。(テハハ、と笑いながらアイスを食べ進めて))カーズ(そうか…?なら待っててくれ、少しチケットを買ってくる。(なんて言いながらチケット売り場に向かい二枚買ってくるも途中でナンパにあってしまい)…むう、邪魔だ原始人、今私は彼氏と待ち合わせを…聞いてるのか、おいやめろ…!(くだらん、と呟いた後に手を振り払おうとするも掴まれ引きずられそうになり流法を出そうとして)))

ワムウ(…大丈夫かー?(なんて声をかけてから立ち止まり))
…う、うn((エシディシ(こっちの言うことも信用するんじゃあねえ!(なんて言い返して))ふわわわわぁー!?←←
してません!!!からかわないでくださいよシュトロハイム!(むっ、とした様子で言い返して)
花京院(……なんだい?いたら困った?(なんてクスッと笑いながら言い返して))

ペインマン(いてっ←(叩かれ小さく悲鳴をあげて←))
カーズ(…(ちろちろとブドウ飴を舐め始めて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle