TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4659: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-09 15:42:23

>>4657
悪魔将軍(……ふふ…(クスクスと笑いながら顔を離してザギの顔を見つめて))

中(ワムウ(いいんだ、食べきれないし…お前に食わしてやりたいと思ったからな。(優しく微笑みながら頷き))はい……お気持ちだけ受け取っておきますわ。(優しく微笑みながら優しい声色でお礼を言い)エシディシ(!!そ、そうだよ!!それで怒ってるんだよ俺は!!(上手く誤魔化す口実ができた!なんて思いながらうんうんと頷き))カーズ(そうだと思うぞ?だって究極生命体だし…(なんて言いながらワンちゃん達を押し退けるもまた寄られてしまい)NGAAA!!←))

中(ええんやで← なーんか短いと思ったらこれか← サンタナ(…ん。(こくこくと頷き←))ペインマン(…だな!(テハハ、と明るく笑いながら頷き))カーズ(…大丈夫か?シーザー…顔が真っ青だぞ…?ケープ貸すか?…?←(心配そうな表情でシーザーを見つめつつ問いかけて)))

ワムウ(はは!!おそいぞビャッコ~!(なんて明るく笑いながら走り続けて))
エシディシ(そっちだろうが!!(なんてこちらからも言い返して))
ちょ、どっちを信用すりゃいいのよ吾輩は!!←(困ったように叫んで←)
…あら、そう?これでも始めてなんですわよ?(ふふ、と優しく笑いながら言い返して)
花京院(…いや、何でもないよ。(ふふふ、と優しく微笑みながら言い返して))

ペインマン(ユーリの馬鹿者~!下等~!←(なんて更に暴言をはいて←))
カーズ(…いいのだ、もらうぞ。(嬉しそうに微笑みながらブドウあめを貰って))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle