TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4657: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-09 13:59:29

>4655
ザギ「ん、ん…♪(ちょっと擽ったそうに体を揺らして)」

【え、いいんですか?(はて、と首をかしげて)
シュトロハイム「む、そうか…(少し残念そうに頷いて)」
ジョセフ「なんだよ、あれか!?俺がお前やワムウとカーズぶっ飛ばしたこと、まだ根に持ってんのか!?←(納得がいかないようで、ビシ、と指をさして言い返して←)」
シーザー「じゃあ動物に好かれやすいのか、お前…って、こらこら、顔を舐めるんじゃあない←(めっ、とシーズーを顔から離しながら注意して←)」】

【(やべえ、また、ここ抜けてた…←)
ほんとにねえ…(ふふ、と笑いながらサンタナちゃんの頭を撫で)
ユーリ「ま、それほど今の食いもんがうまいっつーことだろ…(腕を掴みウンウン、と頷いて)」
シーザー「あ、あぁ…(顔を青くさせながらついていき)」】

ま、待てえ!!!←(だだだ、と走り出して←)
ジョセフ「言ってねえわ!!言い出したのこいつだから!!←(びっ、とエシディシを指さし←)」
シュトロハイム「…シザーこそ。かなりうまいじゃあないか…(ふ、と微笑みながらシザーちゃんを見つめていて)」
承太郎「…どういう意味だ?(ちら、と花京院を見て言い返して)」

ユーリ「楽しんできやがるな…(苦笑いしながら肩を竦め)」
シーザー「ああ、オマケに貰ったぶどう飴だ。りんご飴よりも小さいが…(こく、と頷いて答えて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle