TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4655: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-09 11:09:34

>4653
悪魔将軍(…ザギ……愛している…何よりも…そして誰よりも…(ふふ、と優しく微笑みながら反対側のザギの頬にキスをして))

中(サンタナ(!なら、よかった。(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながらうんうんと頷き))ワムウ(ビャッコ、俺のも食べるか?(ふふ、と優しく微笑みながら小首をかしげて))いいんですいいんです!太っちゃうと大変ですから…←(なんて笑顔で答えて←)エシディシ(な、何でもないっつーの!!←(なんてこちらも少し怒ったような声で言い返して←))カーズ(さあ…?でもほら…うさぎさんだってワラビーだってカンガルーだって私のほうを見ているぞ…←←(少し困ったような表情で呟き←))シーズー(きゅーん、きゅーん♪(ペロペロとシーザーのほっぺを舐めながら甘えた声を出して)))

ワムウ(ほらほらビャッコ、早く♪(クスクスと笑いながらビャッコちゃんに手招きをして))
…は!!?裸!?ふぁ!?←←(なんて間抜けな声が出てしまい←)
エシディシ(聞けよ中身、こいつったらお前の裸をみたいだなんだかんだってな…←←(こそこそと中身の耳元で囁き))
えええ…嫌だわ…最低ジョセフ!!!←(きっ、とジョセフを睨み付けて←)
ん……(二人を繋ぐ銀の糸をじっ、と見つめていたが切れれば優しくシュトロハイムにすり寄り)ルドル……すごいキス、上手なんですね…
花京院(…くだらない?僕にとってはあんまりくだらなくないんだけどな。(なんて腕を組んで言い返して))

ペインマン(大人げない、さいてー!←(なんてクスクスと笑いながら言い←))
カーズ(!!なんだこれ、いいのか?(ブドウ飴を見てちら、とシーザーのほうを見つつ問いかけて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle