TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4653: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-09 10:49:27

>4651
ザギ「……♪(幸せそうに、悪魔将軍の手を握り)」

【ん!うまい!(笑みを浮かべながらこくこく、と頷いて)
シュトロハイム「なんだ、キャベツでいいのか?トンカツもやるぞ?(不思議そうに首をかしげ)」
ジョセフ「はあ!?バカとはなんだバカとは!!つかなんなんだよさっきから!!俺なんかした!?←(ちょっぴり怒ったように言い返して)」
シーザー「…犬にモテるフェロモンでもついてんのかお前は←(苦笑いで呟きつつ、飛んできたシーズーを抱きしめて←)」】

ぬ、ぬ…←(頑張って必死に走っていき)
ジョセフ「おめぇがシザーちゃんの裸がどうこう言うからだろうが!!←(むきー、となりながら言い返して←)」
シーザー「カーズ…(ぎゅ、とカーズに抱きつきながら目を閉じて)」
シュトロハイム「ん、はぁ…(そろそろいいか、なんて思いながら、唇をはなそうとして)」
承太郎「…くだらねえ心配するんじゃあねえ…(はぁ、とため息をついて)」

ユーリ「なんとでもいえ←(いたずらっぽく笑いながらケーキを食べ続け)」
シーザー「そうか…なら、俺も…(す、とぶどう飴をわたして)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle