TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4651: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-09 00:46:52

>4649
中(悪魔将軍(ああ、お前は私にとっての天使、本当に本当に最高の花嫁だよ、ザギ…(ふふ、と優しく微笑みながら頷きザギの頬を優しく撫でて)…可愛らしい…))

中(サンタナ(はーい…(こく、と頷き大人しくしていて))…そうですか?あ、なら大佐の付け合わせのキャベツくれます?←(不思議そうな表情をするもすぐにそんな事を頼んで)エシディシ(う、うるせぇなバカJOJO!!←(珍しく顔を真っ赤にしながら怒って←))カーズ(本当本当…身動きが取れんな…(なんて呟けば係のお姉さんが犬をつれていくもすぐにまたカーズの所に戻ってきてしまい←)ん、おお…←← シーズー(ワンッ!!(ぴょんっ、とシーザーの方にとんで行き←))))

ワムウ(わぁー…!←(なんて叫びながらゆっくり走り始めて))
ま!そうなの!?それはいけないねぇ…ダメですよエシディシ様、意地悪しちゃ((エシディシ(意地悪なんてしてねぇよ、お前のことについて言ったらこいつが勝手に怒ったんだから…(やれやれ、と肩をすくめながら言い返して)えっ?…そうなの?JOJO?←)
カーズ(ん、いい子だな、シーザー♪(ふふ、と上機嫌そうに微笑みながら頷きシーザーの頭を優しく撫でて)よしよーし♪)
は、ぁ…ぁん…♪(スピードを早くされ内心着いていくのに必死なのに気持ちいい…なんて思ってしまい優しく、そして早めに舌を絡め続けて)
花京院(成る程ね…仮に好きになってたとしたら…止めないとって思ったからさ。(ふふ、と本気か冗談なのか分からない声で言い))

ペインマン(…まっ、大人げない。←(なんて呟いて←))
カーズ(いいのだいいのだ、店のおじさんがタダでくれたからな!(明るく笑いながら答えて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle