TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4645: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-08 20:53:44

>4643
ザギ「はぁい…♪(和やかに笑いながら頷いて)」

【…はえ?(目をぱちくりさせながらサンタナとワムウの顔を交互に見て←)
シュトロハイム「む…そ、そんなに可愛かったか…?このおれは…(ごくん、とスパゲッティを食べてから、首をかしげ)」
ジョセフ「なぁなぁ、エシディシー、それうまい?(ちら、とエシディシの方を見て)」
シーザー「お、おお…←(びっくりしながらカーズの方を見て)」】

【不思議だねえ…←(サンタナさんの頭を撫でながら呟いて)
ユーリ「人間も超人も、限定って言葉に引かれるもんだよな…(腕を組んでうんうん、と頷いて)」
シーザー「……ッ…(恐怖のあまり、カタカタと震えてしまい←)」】

まてまてー!!(てっ、てっ、てっ、と追いかけ続け)
ジョセフ「てめえこのやろー!!←(くわっと目を見開きながら、エシディシに掴みかかろうとして←)」
シーザー「あぁ、大丈夫だ…このシーザー。カーズのために、もう二度と命を投げ出すようなマネはしない…(真剣な声で答えて)」
シュトロハイム「ん、ん…(シザーちゃんの背中を優しくなでながら、舌を撫でるように絡めて)」
承太郎「あ?…なんだ急に(腕を組んで言い返して)」

ユーリ「く、う、な!(自分のケーキを守るようにして)」
シーザー「…いいのか?(こて、と首をかしげ)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle