TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4643: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-08 18:06:00

>4641
悪魔将軍(私もだよザギ…どうか…これからも健やかに私のことを愛してくれよ…?(優しく微笑みながらちゅ、とザギの頬にキスをして))

中(ワムウ(ビャッコ、この肉旨いから食べるといい。(すっ、と一口に切ったハンバーグをビャッコちゃんに差し出して)サンタナ(これ、食え←(ずい、とミートボールをビャッコちゃんの口の前に差し出して←))ならよかったです~!ふふ、大佐ったら本当に本当に可愛い♪(クスクスと笑いながら再度スパゲッティを食べ進めて)エシディシ…(無言で赤いかおのままハンバーグを食べ進めて←)カーズ(!うむ!(こくこくと頷きながらワンちゃんコーナーに向かい扉を開けてなかに入れば大量のワンちゃんが一斉にカーズの元に向かって来て←)!?フハハ!わんちゃんがいっぱいなのだ~!←))

中(サンタナ(…不思議~…←(じっ、とビャッコちゃんを見つめていて))ペインマン(うむうむ!あと数量限定とか!(あはは!と笑いながらうんうんと頷き))カーズ(ああ、虫のか。(虫、を強調して意地悪っぽく言ったあとににやりと笑って)))

ワムウ(わぁー!!←(なんて小さく叫びながら走り続けて))
エシディシ(んー?からかってて本当に本当に面白いってこと!そのままの意味!!←(ゲラゲラと笑いながら答えて←))
カーズ(私が浮気なんてするもんか♪(ふふっ、と笑いながら言い返すも真剣な表情で見つめて)…死ぬなよ?シーザー?)
ん、ん…ぁ…(大佐の舌…おっきくて柔らかいなぁ、なんて思いながら一生懸命舌を絡め続けて)
花京院(うん。…ところで承太郎…君…シザーのことどう思ってるんだい?(ちら、と承太郎のほうを見て問いかけて))

ペインマン(ささ、早く食べてしまえユーリ、早くしないと食べちゃうぞ~!(なんて言いながらユーリのケーキをとるふりをして))
カーズ(シーザー、シーザーもワッフル棒食べるか?(はい、と口つけてないほうのワッフル棒を差し出して))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle