TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4641: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-08 17:17:09

>4639
ザギ「…えへへ、幸せ…♪(安心したように笑みを浮かべて)」

【……眼福眼福♪(うふふ、と笑いながら呟いて←)
シュトロハイム「うむ!(こくり、と大きく頷いて)」
ジョセフ「…変なエシディシ(なんて呟きながら、オムライスを食べ進め)」
シーザー「んー、じゃあ、犬のほうからいくか?(ちら、とカーズの方を見て尋ねて)」】

【…何でだろうねぇ…(あはは、と笑いながら首をかしげて)
ユーリ「あー、買っちゃうよな!季節限定とか!(あはは、と笑いながらそう言って)」
シーザー「ホラー系じゃなかったか?その、虫の…(口を濁らせながら答えて)」】

…よし!頑張るぞー!(意気込みながら、ワムウさんを追いかけはじめ)
ジョセフ「どういう意味だそりゃあ!(ぷう、と頬を膨らませ)」
シーザー「ああ…そういうお前も、な…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シュトロハイム「んぅ、う、う…←(シザーちゃんの舌の動きに気持ちよさそうに目を細めて)」
承太郎「…ま、それもそうか…(腕を組んでため息をついて)」

ユーリ「…?(こて、と不思議そうに首をかしげて)」
シーザー「…よかった♪(和んだような笑顔を浮かべながら頷いて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle