TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4639: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-08 11:05:20

>4637
悪魔将軍(うむ…(優しく微笑みながら頷きザギを優しく抱き寄せてすり寄り)…可愛いな、ザギ…)

中(ワムウ(…サンタナ、ハンバーグついてる…(なんて言いながらサンタナの口元についてるハンバーグのカスをとって))タナ←(ん…あり、がと。(ふふ、と微笑みながらお礼をいい))…美味しいですか?大佐?(ふふ、と優しく微笑みながら小首をかしげて)エシディシ(……(ッー…なんなんだ俺は…なんであいつを可愛いなんて思っちまったんだ……おかしい、おかしすぎるだろ…(なんて思いながらハンバーグを食べ進めて)))カーズ(シーザー、どこから回る?うさちゃんのところか?それともワンちゃんか?(ふふ、と優しく微笑みながらシーザーの方を振り向き問いかけて)))

中(サンタナ(ビャッコ、どうして、そんなに…可愛いの?(こて、と首をかしげ問いかけて))ペインマン(ああ、季節限定って書いてあって気になって買ってみたんだ、正解だったらしいな♪(上機嫌そうに笑いながらグレープフルーツ味のアイスを見つめていて))カーズ(うむ…シーザー、それで結局どの映画を見るんだっけ?(こて、と首をかしげつつシーザーに問いかけて)))

ワムウ(…(たったっ、と逃げ始めて))
エシディシ(ワハハハハ!←お前ほどからかうと面白い人間はいねぇよ!JOJO!(なんて言いながらジョセフの背中をバンバン叩いて←))
カーズ(ああ…(優しく微笑みながらシーザーにすり寄り)シーザー…大好き…浮気なんかしたら許さんからな…?)
んんんッ…!!(歯列をなぞられるかんかくに更にビクビクと体を反応させながら必死にシュトロハイムの舌を求めるように舌を絡め続けて)
花京院(…まあまあ、あれくらいしておかないと警戒されるからさ…(苦笑いしながら承太郎を宥めようとして))

ペインマン(テハハ、そうかそうか♪まあこれは…元使ったからこんな旨いんだけどな…←(なんてボソッと答えて←))
カーズ(うむ…♪(周りに幸せオーラを出しながら頷き←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle