TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4635: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-07 22:50:22

>4633
中(悪魔将軍(…どうした?ザギ?私はここにいるぞ?(ふふっ、と優しく微笑みながら小首をかしげて)))

中(ワムタナ…(同じタイミングでハンバーグを食べたりお水を飲んだりご飯を食べ進めて←←)なら大丈夫ですわね、はい、あーん♪(スプーンとフォークを使いパスタボールを作ってパスタボールをシュトロハイムの口の前に差し出して)エシディシ(…いらねぇよ!!バカ!←(なんて言いながらスープに手をつけ始めて))カーズ(うむ♪(消毒液で消毒したあとにふれあい動物園のドアを開けて中に入ろうとして)))

中(サンタナ(ん…ふふ…ありがと、ビャッコ…(えへへ、と笑いながらビャッコちゃんにすり寄り続けて))ペインマン(うむ…♪ん、このグレープフルーツのアイス旨いのだ!(テハハ!と明るく笑いながら呟き))カーズ(あちらか…(ふむ、と考えたあとに呟き指差された方向に向かい)))

ワムウ(それではなビャッコ、またあとで!(なんて言いながら走り続けて))
エシディシ(!おお怖い怖い、おっかねぇぞJOJO~←(ニヤニヤと笑いながら言い返して←))
カーズ(うむ…子供、絶対産むからな…(さすさす、と自身のお腹を擦りながら呟き))
ん、んぁ…は…(シュトロハイムのねっとりと舐め回すような感覚にびくびくと体を反応させながらシュトロハイムを求めるように舌を絡め続けて)
花京院(…大丈夫かな…(なんて思いながらジョセフを見つめていて←))

ペインマン(んー?長年の経験かな、あとミラージュマンに教えてもらったから…かな!(テハハ、と明るく笑いながら答えて))
カーズ(…(ちろちろとりんご飴を舐め続けて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle