TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4633: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-07 22:03:02

>4631
ザギ「ゴールドォ、ゴールドォ…♪(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」

【…(ちらり、とワムタナの食事風景を見つめていて)
シュトロハイム「うむ!!!(こくり、と大きく頷いて)」
ジョセフ「えー、気になるじゃんか…あ、もしかして食いたいの?オムライス?(ふふん、と笑いながらエシディシを見て)」
シーザー「お、あそこか…(ふむ、と頷いて、ついて行こうとして)」】

【えへへ…♪(幸せそうに笑いながら、サンタナの頭を撫で)
ユーリ「だなだな…(ふふ、と笑いながらアイスを食べすすめ)」
シーザー「ん…あっちの方だな…(方角を確認すれば、す、と指さして)」】

はい!!(ぴし、と背筋をただして返事をして)
ジョセフ「し釣っけぇなもう!(顔を赤くしたまま言い返して)」
シーザー「あぁ…お前となら、きっと…夢は叶う…(ふふ、と笑いながらそう言って)」
シュトロハイム「ん、ん…(いい子だ、というようにシザーちゃんの頭を撫でれば、ねっとりと舐めまわし)」
ジョセフ「…ふんふーん♪(花歌を歌いながら、辺りを散策し)」

ユーリ「にしてもペイン、なんでこんなに料理とかうまいんだ?(ケーキを食べつつ、そう尋ねて)」
シーザー「…(じ、と大人しくして)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle