TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4631: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-07 19:59:59

>4629
悪魔将軍(…どうした?ザギ?(優しく微笑みながらザギを見つめつつ頭を撫で続けて))

中(ワムウ(…ん、このハンバーグも牛肉がとてもジューシーで旨い…(静かに微笑みつつハンバーグを食べ進め))サンタナ(う、まい…♪(ハンバーグを口に含み咀嚼して飲み込んだあとに微笑んで))気に…しません?(少し心配そうな表情でシュトロハイムに問いかけて))エシディシ(っ…なんでもねぇ…よ…(赤くなった顔を隠すかのようにそっぽを向いて)カーズ(…あ、あったぞシーザー、あそこらしい。(なんて言いながらふれあい動物園を指差して)))

中(サンタナ(くすぐっ、たーい♪(えへへ、と笑いながら大人しくしていて))ペインマン(うむ!だから大丈夫だぞ、ユーリ!(テハハ!と明るく笑いながら頷き))カーズ(どこだー?(シーザーのスマホを覗き込みつつ問いかけて)))

ワムウ(…ああ、頑張れよ?ビャッコ?(ふふ、と優しく微笑みながら頷き走り出そうとして))
エシディシ(本当?本当に本当に?←(ニヤニヤと笑いながらジョセフを見つめていて))
カーズ(うむ…その夢、絶対に叶えような、幸せな家庭を一緒に築こうなのだ…(ふふ、と柔らかく微笑みながらシーザーを見つめて))
ん、ぁ…はぁ…♪(舌をからめとられこちらからも一生懸命に舌を絡め返して)
花京院(はーい!(元気よく返事をして見送って))

ペインマン(はむ、はむ…(はむはむとケーキを食べ進めて))
カーズ(ん?うむ…(こく、と頷きりんご飴を舐めようとして))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle