TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4629: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-07 19:11:36

>4627
ザギ「んにゅう…ゴールドォ…♪(幸せそうに微笑みながら擦り寄って)」

【ん!!サイコロステーキうま!!(ぱぁあ、と笑みを浮かべながらそう叫んで)
シュトロハイム「ん?気にすることなのか?←←(はて、と首をかしげながらそう言って)」
ジョセフ「…?なんだよ?(キョトン、とした様子で首をかしげ)」
シーザー「…あぁ♪(ふふ、と笑いながら歩いていき)」】

【…あったかーい♪(ふふふ、と笑いながらすりすりして)
ユーリ「…ま、そうだな…いいか…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シーザー「…えーと、映画館はここから…(スマホで映画館の位置を調べ始め)」】

…頑張ります!(ぐ、とガッツポーズをして)
ジョセフ「ちちち、ちげえよばか!!←(顔を赤くしながら言い返して←)」
シーザー「あぁ…愛する人、子供と幸せな生活を…それが、俺の思い描いていた夢だからな…(ふふ、と笑って頷いて)」
シュトロハイム「ん…(す、と舌を絡め取り)」
ジョセフ「おう!じゃあ、怪しいもんが来たら、すぐに飛んできてくれ!(手を振りながら走っていき)」

ユーリ「…♪(幸せそうな顔でケーキを食べすすめていき)」
シーザー「ん?まあな…(舐める?なんていいながらりんご飴を差し出して)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle