TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4627: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-07 16:46:18

>4625
中(悪魔将軍(…(ザギの寝顔を見た後に安
心したのか、自身もうとうととし始めて)))

中(ワムウ(そうか?ならいいが…(安心したように微笑み再びハンバーグに口をつけはじめて))はい♪え…?…いいですけど…間接キスになっちゃいますよ…?←(なんて心配そうな表情で答えて)エシディシ(…ふっ…←(ジョセフの満面の笑みを見て可愛いなぁ、なんて思ってしまい←←))カーズ(ふふ、すまなかったなシーザー、では向かおうか♪(クスクスと笑いながら謝りつつシーザーに声をかけて)))

中(サンタナ(抱き、枕~…♪(なんて嬉しそうに微笑みながら大人しくしていて))ペインマン(テハハ、それでもいいんじゃないのか?ユーリ?(なんて言いつつ小首をかしげて))カーズ(分かったのだ。(こく、と頷きシーザーの腕に自身の腕を絡めて歩き出そうとして)))

ワムウ(…そうか?それなら…今度は私が追いかけられるばんか。(ふふ、と優しく微笑みながらビャッコちゃんを抱き締め返しつつ小首をかしげて))
エシディシ(ならなんだ?中身の素っ裸←←が見えねぇからか?(クククッ、とからかうような笑いかたをしつつ問いかけて))
カーズ(!そうだな、シーザーの夢は幸せな家庭を持つこと、だもんな?(ふふふ、と微笑ましそうに笑いながら頷き))
ん、ん…(控えめにおずおずと舌を前に出して)
花京院(お願いしますね、ジョースターさん!(ぐっ、と握りこぶしを作って言い))

ペインマン(うん♪(ふふ、と明るく笑いながら頷きケーキを食べ進めて))
カーズ(シーザー…それ、旨いのか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle