TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4625: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-07 16:02:19

>4623
ザギ「…♪(幸せそうに微笑みを浮かべながら、穏やかな寝息をたてて眠っていて)」

【あ、気にしないでください!!(首を横に振りサイコロステーキをナイフで切り始め)
シュトロハイム「ほう、そうなのか…どれ、一口もらってもいいか?(ふふ、と首をかしげながら尋ねて)」
ジョセフ「…んまーい♪(頬に手を当て、満面の笑みを浮かべて)」
シーザー「…ふう(ほっ、と安堵のため息をついて)」】

【じゃ、じゃあ…お言葉に甘えて…(すすす、とサンタナちゃんに抱きついて)
ユーリ「アイスで天才ってどうなんだ…←(苦笑いしながら肩を竦め)」
シーザー「そうだな…時間も限られてるし、映画館に行くとしよう…(こくり、と頷いて答えて)」】

うーん…とりあえず…私が負けでいいです←(ぎゅ、と抱きつきながら答えて)
ジョセフ「そういう問題じゃあねえよ!←(もう!と言い返して)」
シーザー「そうだな…美味しいもの、いっぱい食べさせてやりたいなぁ…(少し考えた後、そう答えて)」
シュトロハイム「んぅ…!!(逃げる舌を追いかけるように、もっと奥へ入れようとして)」
承太郎「よし…じゃあじじい、頼んだ…(ちら、とジョセフの方を見てそう言って)」
ジョセフ「任せてちょうだい!←(ウインクして答えて)」

ユーリ「ふふ、だよなだよな♪(ニコニコ笑いながら食べ続け)」
シーザー「ん、ん…(ぺろぺろ、とりんご飴を舐めて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle