TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4623: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-07 12:00:30

>4621
悪魔将軍(…寝てしまったのか…(ちら、とザギを見つつ呟き))

中(ワムウ(…?(ビャッコちゃんの声が聞こえ不思議そうな表情をしつつ口の中のハンバーグを飲み込んでビャッコちゃんの方を見て)…なにがだ?ビャッコ?)…美味しいですね大佐…♪このパスタ…ソースがクリーミーでとっても美味しいです…(ふふ、と幸せそうに笑いながらパスタを食べ続けて)エシディシ(…(一口大に切り分けたハンバーグを口にいれて数回咀嚼した後に飲み込み)ん、旨い…)カーズ(んー?うむ…(少し不服そうな表情をしつつ頷き支えられ起きあがり)よいしょっと。←))

中(サンタナ(う、ん。(こくこくと頷きつつ両手を広げて)さあ…←)ペインマン(抹茶か!!新作アイスなんだぞ抹茶は、それを旨いと言うなんて流石ユーリ!天才なのだー♪(上機嫌そうに笑いながらうんうんと頷き←))カーズ(…さて、この後何処に行く?映画館か?(ふふ、と優しく微笑みながらシーザーに問いかけて)))

ワムウ(…どちらなのだ?ビャッコ?(じっ、とビャッコちゃんを見つめつつ問いかけて))
エシディシ(んだよ、焼く手間が省けていいだろ?←←(変なやつ、なんて言いながらジョセフを見つめて))
カーズ(そうだな…いっぱい遊んでやりたいし…勉強を教えてやりたいのだ…(ふふふ、と優しく微笑みながら答えて)シーザーは?どんなことをしてやりたい?)
ん、ん…(すす、と舌を逃げるかのように後退りさせて)
花京院(…成る程、分かった。取りあえずそれで様子を見てみようか…(こく、と頷き周りを見て))

ペインマン(うむ♪とても旨いぞユーリ、店のものみたいだ。(ふふ、と笑いながら頷きケーキを食べ進めて))
カーズ(…ん、旨い♪(ワッフル棒を食べるなり嬉しそうに微笑みながら呟き))



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle