TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4621: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-07 11:28:05

>4620
ザギ「……♪(心地よさそうな笑みを浮かべながら、そのまま眠りについて)」

【…可愛いな、このひとら←(ふふ、と笑いながらスープを飲んで)
シュトロハイム「ん…(もぐもぐ、とトンカツを口に入れて)…うまいな…」
ジョセフ「いっただきまーす♪(えへへ、と笑いながらオムライスを切り分けて口に入れようとして)」
シーザー「…カーズ、俺が体起こすから、そのまま、な?(なんていいながら、前からカーズの体を支えようとして←)」】

【…そーう?(こてて、と首をかしげて)
ユーリ「んじゃあ、抹茶かな…(少し考えた後にそう答えて)」
シーザー「…あぁ、(こくり、と静かに頷いて歩き始め)」】

う…ううむ…←(むむむ、と悩む素振りをみせ←)
ジョセフ「よくねぇわッ!!←(ビシ、と言い返して)」
シーザー「ふふふ…なぁ、カーズは子供が出来たらなにがしたい?(ふふ、と笑って首をかしげ)」
シュトロハイム「んう…(するり、と舌を口内に侵入させ)」
承太郎「そうだなぁ…とりあえず、その場を歩き回らせて様子を見よう。警戒してないふうを装えば、なにかしら仕掛けてくるだろう(腕を組んで答えて)」

ユーリ「…な?(ふふ、と笑って首をかしげ)」
シーザー「ん…それもそうだな…(なんていいながら、りんご飴を口にくわえ)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle