TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4620: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-07 08:58:29

>4619
悪魔将軍(…~♪~♪(優しくザギの頭を撫でながら歌を歌い続けて))

中(ワムタナ(いただきます。(ぱち、と二人一緒に手を合わせて同時にステーキを食べはじめて←))…いただきまーす。(手を合わせて頭を下げて挨拶をした後にフォークとスプーンを持ってパスタボールを作りはじめて)…美味しそ…♪エシディシ(それじゃあいただきますと。(ぱち、と手を合わせた後にハンバーグを一口大に切り分けて))カーズ(?見た目がなんなのだ?兎に角そろそろ起き上がらんとこのカーズ、笑い者になってしまうから起き上がりたいのだが…(なんて言いつつ再度起き上がろうとして←)))

中(サンタナ(俺は、いい、よ?(ゆるゆると首を横に振った後に言い返して))ペインマン(…早く決めないと溶けるぞ?ユーリ?←(なんてとんでもないことを言い急かして←))カーズ(…そうか。(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら呟きシーザーの腕に自身の腕を絡めて)…いこ、シーザー?))

ワムウ(なんだ、いいのか?←(ふふ、と少し意地悪に笑いながら問いかけて))
エシディシ(…でも中身の服が爆発したっても中身が火傷するだけだから俺らはなんにもならなくていいんだけどな。←(へっ、と笑いながら呟き←))
カーズ(そういうこと!!(珍しく楽しげに笑いながら頷き))
ん、ん…(唇を舐められれば少しだけ口を開けて)
花京院(…それでよし。←←それで承太郎、どうやって敵をおびき寄せるんです?(ん、と頷いた後に承太郎の方に顔を向けて問いかけて))

ペインマン(…いただきます。(自身も挨拶をしてケーキを食べはじめ)ん、旨い♪)
カーズ(まあいい、あと5分あるから食べるなり何なりしようなのだ、シーザー。←(なんて言いながらワッフル棒に口をつけようとして))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle