TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4619: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-09-07 08:27:59

>4617
ザギ「……(目を閉じ、気持ちよさそうに歌に聞き入って)」

【いただきまーす!(手を合わせて挨拶してから、セットのスープを飲み始め)
シュトロハイム「くまさんて…ん、そうだなぁ…(手を合わせて、いただきます!と大声で挨拶して)」
シーザー「そ、その…見た目が…色々と、あれだから…←(ゴニョゴニョ、と濁しながら言って←)」】

【いやぁ、それはさすがにサンタナちゃんに悪いから…←(苦笑いしながら首を横に振り←)
ユーリ「んー…迷っちまうなあ…(うむむ、と眉間に皺を寄せて悩んでる様子をみせ)」
シーザー「…それでも、俺はお前からたくさんもらったんだ…(と笑って答えて)」》

い、いや、何も歩かなくていいんですよ?←(苦笑いしながら立ち止まって←)
ジョセフ「むう……(ぐぬぬ顔で大人しくしていて)」
シーザー「ふふ、まさに非の打ち所がない、というわけか…(口に手を当て、クスクスと笑って)」
シュトロハイム「…(ちゅう、と口付けをしたあと、唇を舐め始め)」
ジョセフ「う…←(脅しを聞いたあと、すっ、と大人しくなり←)」

ユーリ「…はいはい(ふふ、と笑いながらケーキをもぐもぐと食べて)」
シーザー「そう…だな…(ふ、と笑って頷いて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle