TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4617: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-09-06 22:38:35

>4615
悪魔将軍(……愛しているぞザギ…私だけの、可愛らしい天使…(ふふ、と優しく微笑んだまま優しくザギの頭を撫でつつ静かに昔歌った子守唄を天上語で歌い始めて))

中(ワムウ(…だな。(こく、と頷きサンタナと一緒に手を合わせて))大佐の方がもっともっと可愛らしいですよ♪熊さんみたいです♪←(ふふ、と上機嫌そうに笑いながら頷き料理の方にめを向けて)美味しそう…それじゃあいただきますしましょ?二人とも?カーズ(えー?なんでだ~?←←(立とうとするも止められすぐにたつのをやめて小首をかしげて)))

中(サンタナ(…する?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて←))ペインマン(ならよかった♪どれが一番美味しい?ユーリ?(優しく微笑みながら小首をかしげて))カーズ(与えるだなんて…私はお前に何も与えてなんかないぞ?シーザーの方が私に色々と尽くしてくれたり…与えてくれるではないか…(ゆるゆると首を横に振った後に言い返して)))

ワムウ(…(少し可哀想になったらしくとうとう歩き始めて←))
エシディシ(分かればよろしいのだよ分かれば!!←←(勝った!!!なんて心のなかでガッツポーズしながら勝ち誇った声で言い←←))
カーズ(だろうだろう?あとこのカーズみたいに動物に好かれたらもう最強よ!!←(フハハハ!と笑いながらそんな事を叫んで←))
…ん…(目を閉じてドキドキしながら口づけを待っていて)
花京院(ど、どうどうジョースターさん!!怒ったら血圧が上がりますよ!!!…やはり中身にやらせたほうが…←(ジョセフを宥めようとした後に再度脅しをかけて←←))

ペインマン(気にするなよユーリ、ほら、沢山食べろユーリ♪(ふふ、と笑いながらユーリのお皿の上にケーキをのせて))
カーズ(だな…ここならキスしても…バレないだろう?(ふふ、と笑いながらシーザーを見つめて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle