TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
3545:
ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-05-24 22:47:04
>3544
シーザー「はははっ、かーわいい…(くすくす笑ってカーズを見つめ)」
ユーリ「ん?そりゃあ食べた分体動かしてるから…かな。ギルドの仕事も忙しいし…(腕を回しながら答えて)」
シーザー「はぁい♪(かーわい、と、おもいつつ、よしよし、と撫でて)」
ユーリ「……すぅ、すぅ…(寝ぼけてペインマンに顔を近づけ)」
ザギ「……っ…!!もう!!←(顔を真っ赤にしながら、そのまま大人しくして)」
【ジョセフ「全く、もうちょい可愛げがあってもいいのに…(誰に似たんだ、とため息をついて)へへ、お気に召したようで何よりだぜ!(ケラケラと笑って)」
シュトロハイム「ほう…これはこれは…なかなかに愛らしいじゃあないか!!(ち〇かわの画像を見て満足げに笑って)」
シーザー「あ、あぁ…(頬を赤くして頷いて)」
溢れるママンオーラ…←(ぼそ、と呟いて)
うむうむ、頑張ってねー!】
【気になりますな…】
【んやんや…上げはほんとありがたいよ…急かすなんてとんでもない………
シーザー「…それにしても…可愛いな←(真顔でポツリ、と呟いて)」
ユーリ「同感だ…こいつらほんとに俺らより年上か…?←(スマホで連射しつつ呟いて←)」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle