TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3543: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-05-24 21:45:06

>3540
シーザー「んー…?(とぼけた表情を浮かべつつ、首筋をなぞり)」

ユーリ「いえいえ…はぁ、晩飯食う前から腹いっぱいだな…ごちそーさん!(はは、と笑いながら腹をさすり)」

シーザー「それはそれで嬉しいなぁ…(よしよし、と布団越しで頭を撫で)」
ユーリ「んー…♪えへへぇ…♪よかった…俺から、はなれん、なよ…(嬉しそうに笑って呟いて)」
ザギ「だ、だからいちいち抱えなくてもっ…!(顔を赤くしながらもそのまま抱えられ)」

【ジョセフ「そうなのよぉ、承太郎絶対気に入ると思ったのに…お、いーよ!(にぱぁ、と笑いながら手を広げ)」
シュトロハイム「む、むう…では、調べてみるとするか…(ふむ、と頷いてスマホを取り出し)」
は、はいぃ…(顔を真っ赤にさせながら捕まって)」
シーザー「…わかったよ…(目を細めながら頷いて)」
まぁ、あんまり悲観的になりなさんな?うちも人のこと言えんけど…
あ、りょーかい!!】

>3541
【なんやて工藤!?←】

>3542
【毎度の如く遅くなってすいませんでした………
ユーリ「……俺のペインなのに(むぅ、とほっぺを膨らませ)」
シーザー「お前、ペインマンのこととなるとガキみたいになるよなぁ…(ケラケラ笑いながら毛布をかぶせ)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle