TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
3501:
ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-05-22 10:10:04
>3500
シーザー「俺だって…愛してるなんて一言じゃあ収まらないくらいに愛してるよ…(なんて言いながら、額に口付けをしようとして)」
ユーリ「…ん♪(満足気に頷きながら擦り寄って)」
シーザー「ふふっ、そいつはそうだ……(くすくすと笑って頷きながら、カーズの髪をさらりと撫で)…この綺麗な髪も、陶器のような身体も…全て俺のものだと思うと、そそるものがあるなぁ…」
ユーリ「…ん。あんたに全て…任せる(ふ、と笑って頷いて)」
ザギ「……(悪魔将軍の後ろに隠れつつ、顔を出してペコ、と頭を下げ)」
【シュトロハイム「あ、あまり可愛い可愛い言うな!照れるではないか!(顔を赤くしたまま叫んで)」
ありがたき!!←(スマホを構えて撮り始め←)
シーザー「…はぁい♪(ふふ、と笑って唇を近づけ)」
何持ってくか、金属バット?←(やめれ←)
ほんとにねぇ…だいたいそんなもんなのかなぁ…】
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle