TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1662: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 21:05:23

>1661
シーザー「……むぅ…(少し拗ねた様子で俯いて)」
エステル「なるほど……そんな考えが…(ふむふむ、と頷いて)」
リタ・パティ「…お疲れ様(なのじゃ)←(グッ、と親指をたてながら労いの言葉をかけ)」
フレン「……こうなったら…!!ああーユーリっ!!君がいつまでも拗ねているから、ペインマンとアビスマンがキスしちゃったじゃないかー!!←←(少し悩んだあと、わざとらしく叫んで←)」
ユーリ「はあっ!?嘘だろ!?(びっくりするあまり、フレンを抱きしめる手の力が抜け)」
フレン「今だっ…!!はぁあーっ!!←(ぐっ、とユーリを羽交い締めにすれば、そのままペインマンたちの方に走りだし←←)」
ユーリ「うおぉっ!?ちょっなにすんだフレン!?(じたばたと暴れて抵抗して←)」

【あの相手の能力を作ったり水分を取ったりーっていう戦い方が面白くて好き←←マーベラスは見た目とかめっちゃかっこいいし、ブロッケンJrもクラッシュマンとの戦いで惚れた…!!←楽しみ…!!!
後フレンが痺れを切らして十八番の体当たりにでたそうです←←作戦のためとはいえフレンが変な冗談言ってごめんね←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle