TOP > 個人用・練習用

創作くん紹介/持ち帰り可  /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作くん売り場 [×]
2020-10-25 20:15:07 

( 壱 ) 作ったけど 、動かさずに終わったキャラ 。
( 弐 ) 動かしたいけど 、合うトピが見付けられないキャラ 。
( 參 ) 適当に考えたキャラ 。

そんな私の男の子を 、紹介して売らせて頂く場所です 。もちろん料金は不要 、条件を呑んで頂ければ大丈夫です !
個室への移動もしたり、しなかったり ! 決めて頂くと思いますが 、私の男の子達を可愛がって下さいませ !

1: 創作くん売り場 [×]
2020-10-25 20:28:36

先ずは 、去年に動かさずに終わった子から 。結構自信作だったんだけど 、無言失踪されちゃった 。めっちゃ変だけど、良い上司!!

「 先輩に任せとけつってな~。部下は、先輩に仕事を押し付けて帰る!これ守ってね~。んじゃあ、バイバイ~! 」
「 俺の電話番号知りたいんだー。別に良いんだけどさ、徹夜止めなよ~?クマだらけだし、分かるって!止めてくれるなら、電話番号と住所教えてあげるねん~! 」

昼神 優史 Hirugami yuusi / 26歳
社会人 / 仕事得意 / 社畜王 / コミュ力お化け / 色んな意味で変人 / 顔立ち良 / 黒髪 / 黒瞳 / つり目 / 癖っ毛 / 前髪長 / 192cm / 痩 / 猫背 / 性格男前 / ゆるゆる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle