TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣と現世の人間〆/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 17:46:13

愈史郎
「そうか…
ならば狐、あいつ(禰豆子)の仕事はなんだ?」(納得したあと、禰豆子指さして問い)
禰豆子
「んー」(山姥切が近寄れば、薬研と山姥切の手を掴んで握らせて、仲良しと言うように2人を交互に見て)

82: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 18:06:20

こんのすけ
「基本的に審神者様のお手伝いになります!後は戦績を纏めたりですかね」

山姥切国広
「なっ…手伝い、何を…」

薬研藤四郎
「山姥切の旦那。禰豆子さん、だぜ。な?禰豆子さん(にこりと笑って)」

83: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 18:18:41

愈史郎
「そうか、大体わかった」(こくっと小さく頷いて)
禰豆子
「ん、ん…」(薬研の問いにこくこくと頷き)

84: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 18:23:05

こんのすけ
「しばらくは私も本丸にいますので、何なりとお聞きください」

山姥切国広
「……禰豆子さん……」

薬研藤四郎
「それでいいぜ」

(((なら出陣して中傷&新しい刀剣男士を連れて帰る。というのをしても良いですかね?

85: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 19:26:53

愈史郎
「わかった
ではまた何かあれば聞く事にする」(こくりと頷き)
禰豆子
「…ん」(名前呼ばれれば、にこっと笑って)

(/いいですよ!
面白そうです!w)

86: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 20:07:02

こんのすけ
「えぇ!なんでも聞いてください!」

山姥切国広
「……(ふっと微笑む)」

ーーーーーー次の日

山姥切国広
「主……いや愈史郎さん。今日は出陣したいのだが……」

(((了解しました!!
ドロップ刀は小夜左文字にします!

87: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 20:22:12

愈史郎
「そうか…
おい狐、出陣するべき場所はあるのか?」(考えるような仕草した後、こんのすけに聞いて)
禰豆子
「…」(うとうととしていて)

(/了解です!)

88: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 20:27:42

こんのすけ
「ふむ…最初の出陣なので函館はいかがでしょう。薬研藤四郎も山姥切国広も人として初めて戦うので、なるべく時間遡行軍が強くない方が良いかと」

89: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 20:45:46

愈史郎
「…それもそうだな
では、場所は函館で決まりだな
お前らも、それでいいな?」(薬研と山姥切に確認し)
禰豆子
「…」(座ったまま寝てしまい)

90: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 21:00:45

山姥切国広
「嗚呼、大丈夫だ」

薬研藤四郎
「俺っちもだ…っと、禰豆子さん。こんなところで寝てたら風邪引くぜ(禰豆子をおんぶし)」

91: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 21:29:25

愈史郎
「よし、ならば狐、2人を連れて行け」(こんのすけ見ながら言い)
禰豆子
「…」(おんぶされても尚寝ており)

92: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 21:33:21

こんのすけ
「分かりました。山姥切国広、薬研藤四郎、外に出てください。出陣ですよ!」

山姥切国広
「分かった。」

薬研藤四郎
「あいよっ(禰豆子を布団に寝かせ)なら、愈史郎さん、行ってくるな!(ニコッと笑い」

93: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 21:43:01

愈史郎
「あぁ、行ってこい」(2人を見送り)
禰豆子
「…?」(2人が去ると同時に目が覚めたようで、2人を探すようにキョロキョロとし)

94: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 21:44:30

こんのすけ
「おや、おはようございます。手伝い様、山姥切国広と薬研藤四郎は出陣に行きました。しばらくすると戻って来ますよ」

95: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 21:52:38

愈史郎
「狐、アイツらが戦っている間に出来ることはなんだ」(こんのすけを睨むかの様に見て)
禰豆子
「…」(戦いに出たと聞けば、少ししゅんとし)

96: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 21:58:39

こんのすけ
「ビクッ…そんなに睨まないでくださいよぅ!そうですね……手入れ部屋の準備でしょうか…」


97: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 22:10:07

愈史郎
「知るか
早く手入れ部屋でどうすればいいか説明しろ」(わざとらしくため息を吐き)
禰豆子
「ん」(布団から出れば、愈史郎の隣へ行き)

98: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 22:12:10

こんのすけ
「そうですね……とりあえず資材を少し手入れ部屋に運んでおいてください。」

99: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-10 22:16:45

愈史郎
「手入れにも資源を使うのか…
とりあえず行くぞ、禰豆子」(禰豆子に言いつつ動き始め)
禰豆子
「ん!」(頷きつつ愈史郎に着いて行き)

100: 刀剣男士 [×]
2020-12-10 22:23:30

こんのすけ
「……何か分からないことがあればお聞きください!(後ろからついていく)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle