TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣と現世の人間〆/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2020-11-03 21:22:51

>匿名さん

はい、パロディものは大好きですよ!!
学園ものなどですよね!

22: 匿名 [×]
2020-11-03 21:32:38




実はパロディと迷っておりまして、パロディはどうかな?と聞いてみました。パロディ設定でも大丈夫でしょうか?





23: 匿名さん [×]
2020-11-03 21:37:14

>匿名さん

はい!!大丈夫ですよ

もちろん原作の設定でもOKです!

24: 匿名 [×]
2020-11-03 22:18:31





ありがとうございます!
甘えましてパロディ設定でお願いします!







25: 匿名さん [×]
2020-11-04 07:46:52

了解です!!
どのパロディにしましょうか

26: 匿名さん [×]
2020-12-06 14:58:09

(すみません、再募集します)

27: 匿名さん [×]
2020-12-06 17:17:23

(あげま~す)

28: 匿名さん [×]
2020-12-06 21:59:06

募集上げです!

29: 愈史郎(仮) [×]
2020-12-08 21:54:00

(/世界観に惹かれ、募集トピから飛んで来ました!
良ければお相手させて貰いたいです!
初めに、1つお聞きしたいのですが、此方ロルは豆?短なのですが、大丈夫でしょうか?
もし大丈夫でしたら、アニメ知識のみですが、愈史郎をさせてもらいたいなと思ってます
検討の程宜しくお願い致します)

30: 匿名さん [×]
2020-12-08 22:04:42

>29

(わぁ!!ありがとうございます!!
ロルはどのくらいの長さでも大丈夫ですよ!!
愈史郎君ですね、大丈夫です。こちら、複数の刀剣男士でお相手しますので鬼滅の刃のキャラを複数人出すことも可能です!)

31: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-08 22:16:03

(/わかりました、ありがとうございます!
そうなんですね!
では、愈史郎と禰豆子で行こうと思います!)

32: 匿名さん [×]
2020-12-08 22:32:44

>31

(いえいえ、私の伝え忘れで…すみません!了解しました!!シチュエーションはどうしましょう)

33: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-08 22:35:36

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!
どうしましょうか…主様の希望はありますか?)

34: 匿名さん [×]
2020-12-08 22:38:16

>33

(そうですね……愈史郎君が審神者、禰豆子ちゃんが審神者の手伝い?《逆でも可能》と間違えられて本丸に連れてこられる。というのを想像しました)

35: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-08 22:43:30

(/わぁ、偶然ですね!
僕もそんな感じの考えてましたw
愈史郎が審神者、禰豆子がそのお手伝いでお願いします!)

36: 匿名さん [×]
2020-12-08 22:52:41

(おぉ!本当ですかwww
了解しました!初期刀はどうしましょう
陸奥守さん以外はとりあえず出来るのですが…《一番口調がしっかりしてるのは山姥切国広だと思います》)

37: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-08 23:11:25

(/嘘みたいですけど、本当ですよww
まんばちゃん好きなので、まんばちゃんでお願いします!)

38: 匿名さん [×]
2020-12-08 23:15:12

(奇跡ですねwww
了解しました!!最初はどちらからスタートにしましょう)

39: 愈史郎/禰豆子 [×]
2020-12-08 23:19:08

(/ほんとですよwww
では、主様から始めてもらって大丈夫ですか?)

40: 匿名さん [×]
2020-12-08 23:31:29

(了解しました!本丸の玄関にいるという形で探す話させてもらいます!)

こんのすけ
「良く来てくれました!審神者様、それに、お手伝い様も」

(本丸の庭にいる二人を見つけ、尻尾を揺らしながら近づき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle