TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕らの空き地は密会所/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2020-10-24 23:02:58


名前: 結衣 ( ゆい )
性別: ♂/雄
動物: 狐
容姿: 暗い焦げ茶色の髪、黒いシャツと黒いジーパンにグレーのジャケット。身長は172cm弱。狐耳と尻尾はそのまま。
性格: 世捨て人。酒と女性、また後述の神社のお供えものをちょろまかすのが好きな少々困った奴。話好きだが、同時にやや皮肉屋。
備考: 近所の稲荷神社に居着いている野良狐。


(/参加希望です。)



6: 蜜月 [×]
2020-10-24 23:11:18


>5 結衣くん
( 参加希望受理しました!上記の蜜月の文に絡んで頂ければ幸いです。良き逢瀬を。)


7: 蜜月 [×]
2020-10-25 10:09:05


おはよう…今朝も冷えるねぇ…
( 震えながら土管の上に座り )


8: 蜜月 [×]
2020-10-25 14:27:29


お日様出て来るとあったかいもんやね
( 足揺らして )


9:  [×]
2020-10-25 14:35:55

名前: 葵(あおい)
性別: ♂/雄
動物: 蛇(白)
容姿: 異様に長い黒の白髪、他の蛇がそうであるように縦に長い瞳孔を持つ赤い目。白いシャツに黒いジーンズ。身長は190㎝越えの細い巨体。申し訳程度に舌が長い。
性格: 気まぐれ。不思議な口調で喋る。
束縛嫌いで自由が大好き。好物は謎。
備考: アルビノの野良蛇。

(参加希望です)

10: 蜜月 [×]
2020-10-25 14:43:12


>9 葵くん
(/ 参加希望受理しました!>8の蜜月に絡む感じでもいいので、絡み文をお願いします。良き逢瀬を。 )


11:  [×]
2020-10-25 15:00:53

>蜜月

あはッ、蜜月くんじゃ~ん。
そこで何してんのぉ?
(ひらひらと手を振って)

12: 蜜月 [×]
2020-10-25 15:04:38


>葵くん
あら、葵くんやないの。日向ぼっこしてたんよー、葵くんもどう?
( 片手を緩く振って )


13:  [×]
2020-10-25 15:23:21

>蜜月

ヒナタ…?あはッ、いいよぉ~。
んじゃ横座るね~。
(横にどすんと腰を下ろし)

14: 蜜月 [×]
2020-10-25 15:32:12


>葵くん
ふふ、ぽかぽかして気持ちええやろ~? 膝枕でもしたろか?
( 長い尾を揺らして上機嫌に )


15:  [×]
2020-10-25 15:44:59

>蜜月

えぇ~?…まあ良いけどぉ。
俺蛇だし冷たいよぉ、絶対。
(口調とは裏腹に楽しそうに笑っていて)

16: 蜜月 [×]
2020-10-25 15:56:19


>葵くん
大丈夫大丈夫、お日様があっためてくれるから…
( ぽんぽんと自身の膝叩いて合図 )


17:  [×]
2020-10-25 16:27:18

>蜜月

あはッ、それじゃお願~い。
(ごろんと横になり)

18: 蜜月 [×]
2020-10-25 16:32:51


>葵くん
ふふ、綺麗な髪しとるなぁ。
( 優しく頭撫でて )


19:  [×]
2020-10-25 16:37:18

>蜜月

そぉ?…自分じゃ分かんね。
(不思議そうに首を傾げ)

20:  [×]
2020-10-25 16:37:19

>蜜月

そぉ?…自分じゃ分かんね。
(不思議そうに首を傾げ)

21: 蜜月 [×]
2020-10-25 16:52:38


>葵くん
それもそうやな、頭なんかみられへんもんね。
( 一束ずつ丁寧にといてはくすりと笑い )


22:  [×]
2020-10-25 16:53:44

>蜜月

あはッ、でも撫でられるの好き~。落ち着く。
(釣られるように笑って)

23: 蜜月 [×]
2020-10-25 17:25:18


>葵くん
葵くん背ぇ高いから、こうでもせんと撫でられへんからねぇ。
( ぽふぽふ、と軽く叩いて )


24:  [×]
2020-10-25 17:53:07

>蜜月

そぉ?蛇って大体皆こんなもんじゃないのぉ?
あはッ…眠くなってきたァ。
(首を傾げた後眠そうにあくびをして)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle