TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

拷問鬼の営む喫茶店/1133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1041: 仮面猫 [×]
2020-12-19 00:07:47

>>1040
....自身の年齢が分からないのですか?
(そこまで驚く事は無いが、内容がきになり耳を向ける事にして)

(/いや、サイコパスは先天的だからお前はソシオパスだ...(検索するといいぞ、多分創作に役立つ))

1042: 123号 [×]
2020-12-19 00:25:16

>1041
そーなんだよー…なんか記憶にないんだよねー
(トーストをくわえながら困り眉で言い)

(/何故かサイコパスって言われるんだよね←ソシオパスを知ってる奴←)

1043: アウテッド・クロア [×]
2020-12-20 20:55:46

>>1042
...なにか手掛かりはなかったのですか?
(この世に生まれてきたんだ、ちょっとやそっとは情報が転がっているだろう、と首を傾げて)

(/改めて来たら名前間違えてたね...はじかちー!)

1044: 123号 [×]
2020-12-20 21:27:10

>1043
まぁー兎衣様が知ってると思いますけどねぇー…(もぐもぐ)
(チラッと持っていたメモ帳に書いていないか見ながら)

(/よくあるよくある…←経験者←)

1045: アウテッド・クロア [×]
2020-12-20 22:38:24

>>1044
ふむ、兎衣様が...ですか
(話を聞きながらお皿を洗い始めて)

(/昔の僕は名前間違い酷かったよなぁ...w)

1046: 123号 [×]
2020-12-20 23:05:40

>1045
うまぁー…!(小声)そそ、兎衣様は一応ボスだもん、絶対持ってるはず!僕の情報!
(美味さににこにこしながら言い)

(/ 僕もさ←)

1047: アウテッド・クロア [×]
2020-12-20 23:26:32

>>1046
...聞かなかった方が良いかもしれませんね
(知っていたら普通教えるだろう、と考えながらお皿洗いをしていて)

(/なんか、喫茶店経営してから館の人達もちょくちょくなってた気が...←)

1048: 123号 [×]
2020-12-20 23:34:12

>1047
ごちそうさまぁー!(小声)…そういや年齢どころか過去すら覚えてないんだよぉー
(満足そうな顔をした後何故かにこにこしながら言い)

(/今日も世界のどこかで誰かが間違えていることだろう…ははは←)

1049: アウテッド・クロア [×]
2020-12-21 22:51:05

>>1048
...少し、話題を変えませんか?あともう少しでクリスマスですよ?
(もうこの話に触れてはいけない、そう考えると話題を変えようとニコニコはしながらクリスマスの話を始めて)

1050: アウテッド・クロア [×]
2020-12-21 22:56:32

>>all
クリスマスの時期ですね、シチューを作りましょうか...
でも骨付きチキンの丸焼きも捨てがたい...
(目の前の大きい鶏肉に向かって悩みに悩んでいる最中で)

1051: 123号 [×]
2020-12-21 23:06:07

>1049
そだねぇー…僕の相棒がいっつもクリスマスとか祝ってくれるからぼっちじゃないや、安心安心
(なぜそうなったのかは分からないがクリスマスの話題に切り替え)

1052: アウテッド・クロア [×]
2020-12-22 19:08:11

>>1051
ふふふ、やはりクリスマスに祝える相手が居るのは微笑ましい事ですね
(手の甲で口を隠しながら笑っていて)

1053: 123号 [×]
2020-12-22 20:22:12

>1052
まぁそいつ見た目が全体的に赤色ですし……そういえば君は誰か居るの?祝える相手
(にこにこしながら小声で言い)


1054: アウテッド・クロア [×]
2020-12-24 09:57:30

>>1053
親友、ですかね...後は...

...胸を張って、自慢ができる愛しの弟です
(目をうっすら開けて、幸せそうな顔をしていて)

1055: 123号 [×]
2020-12-24 11:57:14

>1054
ほほぉー…いいねぇ!楽しく過ごしなぁー!他人の幸福は僕の幸福、他人の幸せは僕の幸せ…?だからさ!
(満面の笑みで答え)

1056: アウデット・クロア [×]
2020-12-24 14:35:03

>>1055
...?、それはいいことですね...?
(言葉の使い方に首を傾げながらも共感していて)

1057: 123号 [×]
2020-12-24 15:05:26

>1056
…あれ?僕何言って…まぁいっか
(自覚していなかったのか自分の言葉に疑問を抱きながら)

1058: アウテッド・クロア [×]
2020-12-27 23:47:49

>>1057
...何かお疲れなのでしょう、体を温めてくださいね
(ニコッ、と微笑み掛けながら食器を洗って)

1059: 123号 [×]
2020-12-28 13:45:27

>1058
そーするよぉー
(モッズコートをちゃんと着直し)

1060: アウデット・クロア [×]
2020-12-28 14:53:30

>>1059
...
(微笑み返すというリアクションだけで返事を返すと皿洗いを続行して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle