TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

拷問鬼の営む喫茶店/1133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 14:15:40 

物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を


1: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 14:30:58

プロフ
特殊
[名前]アウデット・クロア
[コードネーム]Tortore clown(拷問ピエロ)
[年齢]28
[性別]男
[能力]拘束、相手を動けなくする
[容姿]yシャツに店のエプロン、しっかりとしたズボンと革靴、栗毛色の落ち着いた髪に糸目
拷問の仕事の時は拷問用のエプロンとピエロの様なメイク
[性格]落ち着いている、おしとやか、どんな人にも優しいが怒るとかなり怖い
[好き]弟、動物等
[嫌い]態度の悪い人

この喫茶店の店主

2: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 14:32:44

-開店-

(お客様も居ないので皿洗いをしてカップを磨き、テーブルの確認と調整をしていて)

3: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 15:41:29

ふう...

(机の調整が終われば客からも見えるタイプのキッチンでコーヒー豆をミルでひいてドロッパーにコーヒーフィルターをセット、そのあとは香りとドロッパーから出てくるコーヒーの音を楽しみながらコーヒーサーバーにコーヒーが一杯ぶん入るまでお湯を注いでいて)

4: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 17:22:41

....~♪

(コーヒーサーバーにコーヒーがはいりおわるとコーヒーカップにそのコーヒーを注ぎ込み何も入れずにそのコーヒーを一口、一口とじっくり味わいながら客が来るのを待ち)

5: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 19:04:18

.....

(コーヒーが飲み終わり片付けをしていて)

やっぱり寒い季節は暗くなるのが早いね~.....

(一人で「誰かと話す練習」をしていて)

6: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 22:42:32

....夜空が綺麗ですね...

(テーブルクロスを丁寧に敷いている最中、窓から見える夜景をじっと眺めていて)

7: ヴォルフ [×]
2020-10-22 23:09:00


プロフ
一般
名前: ヴォルフ
コードネーム: wolf
年齢: 19
性別: 男
能力: なし
容姿: 黒のパーカー、黒のパンツ、白のスニーカー。髪は黒に銀メッシュが入った癖毛。丸く赤い瞳。
性格: 軽く馴れ馴れしい。ちょっとMっ気あり。
好き: 適度な飴と鞭、酒
嫌い: 朝

開いてまーすか!
( ドアの陰から勢いよく顔を出して覗きこみ )


8: アウデット・クロア [×]
2020-10-22 23:44:58

>>7
開いてますよ。いらっしゃいませ
(驚くような素振りは一切見せずにテーブルクロスを引き終えるとカウンターまで戻り)

9: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 02:06:47


-閉店-
グットナイト

10: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 18:22:04


-開店-
(腕を組んで色々と考える素振りをして)

11: ヴォルフ [×]
2020-10-23 18:29:53


こーんばーんわ!カウンターいいですかー?
( 軽快にリズム刻んでは笑顔を見せ )


12: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 18:34:24

>>11
嗚呼...カウンター前の席でしたらどうぞ、
(優しく微笑み返しながらグラスを磨いていて)

13: ヴォルフ [×]
2020-10-23 20:36:17


>12
へへ、あざーす!
( ちょんと席に座って彼の手元を眺めて )


14: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 21:55:53

>>13
...何か頼みます?今、お試しでカクテルを少しだけメニューに入れてるんです
(相手を身ながらグラスを磨くのをやめて)

15: ヴォルフ [×]
2020-10-23 22:07:38


>14
そうなんすか? じゃあオススメもらいたいなー
( 両手で頬杖ついて )


16: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 22:27:54

>>15
それでは....
(下にある冷蔵庫からシェイカーでオレンジジュース、レモンジュースを同じ量と砂糖を小匙一杯とアンゴスチュラ・ビタース2dashをシェイクしてカクテルグラスに入れると"このカクテルは知っているだろうか..."という気持ちで「どうぞ」と相手にそれを差し出して)

17: ヴォルフ [×]
2020-10-23 22:48:05


>16
わーい、ありがと!
( 嬉しそうに笑っては手元に寄せ、興味深そうに眺め。チューハイくらいしか飲まないからなー、なんて思いつつ、「なんてカクテル?」とにこにこ聞いて )


18: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 23:01:47

>>17
「フロリダ」というカクテルですよ、元気という意味が込められてるみたいです。
(この子は元気そうだからなぁ...という率直な考えで出したので味が合うかどうか少し心配になりつつ顔にはその思いを出さずに見守り)

19: ヴォルフ [×]
2020-10-23 23:12:08


>18
フロリダかー、なんかカッコ良さげ? 元気って…俺のことかな? とにかく嬉しいよ!
( そっとグラスを傾け口に含めば、甘味と爽やかさに微笑みこぼし )


20: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 23:23:05

>>19
お口に合っていたようで良かったです。...カクテルを御出ししたのは貴方が初めてだったので
(ふぅ、と胸を撫で下ろしながら糸目を少し開き緑色の眼を見せて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle