TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

拷問鬼の営む喫茶店/1133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヴォルフ [×]
2020-10-23 23:27:32


>20
え、なになに、緊張してたの? マスター可愛いとこあんね!
( カウンターから身を乗り出して言い。相手の瞳に気付けば、綺麗だなーと見つめ )


22: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 23:31:33

>>21
...か、可愛い....初めて言われましたね...仲のいい人からも聞かない言葉です....
(困惑したような表情で目を糸目にして)

23: ヴォルフ [×]
2020-10-23 23:34:50


>22
あ、嫌だった?ごめんね?謝るから、もっかい綺麗な目見せて!
( 両手合わせて拝むように )


24: アウデット・クロア [×]
2020-10-23 23:38:46

>>23
...それでは何か、私が驚くような事を言ってみせてください
(私はそう簡単に驚かないぞ...と、いい意味でからかうような態度を表して)

25: ヴォルフ [×]
2020-10-23 23:51:15


>24
驚くことか…結構難問じゃない?
( 腕組みしては考えこみ、年上の相手が驚く様を想像しつつ )


26: nekodare [×]
2020-10-23 23:55:47

>>25
ふふふ....まあ、そうでしょうね...
(...楽しみでしょうがなく一瞬開きかけた目を閉じて)

27: 常連さん [×]
2020-10-23 23:57:32

プロフ
特殊
名前:ノーマン
コードネーム:ghost
年齢:23
性別:男
能力:影を移動する
容姿:クマの浮いている細い糸目にぼさぼさの黒髪、よれよれのスーツを着ている
性格:自虐的で冷笑家。他人をからかうのは好き。
好き:自由
嫌い:束縛、正義という概念、友情

あは…僕も入っていいかな?
(だらしなく微笑みながら顔を出し)

28: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:02:48

>>25
(背後:すいませんトピック移動してたので名前入力し間違えました...)

29: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:04:55

>>27
どうぞ、お好きな席へ
(微笑みながら手を窓側の席や隅っこの席、カウンター前の席等へ向けて)

(背後:常連さん...ということで宜しいですね)

30: ヴォルフ [×]
2020-10-24 00:06:31


>26
んー…あ、俺未成年です!
( 色々考えたが無難な報告 )

>27
こんばんはー!
( 人懐っこい笑みを浮かべ )


>28
(/ 大丈夫ですよ!お気になさらず!)


31: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:13:37

>>30
.....グフッ、
(目は開けたものの「カクテル御出ししちゃった」という気持ちからガタガタとそれどころではない表情であたふたして)
いや、大丈夫、大丈夫、一応ノンアルコールの筈だ、筈...
(すぐに自我を取り戻して深呼吸を)

32: ヴォルフ [×]
2020-10-24 00:19:42


>31
お、びっくりしてくれたみたい…って大丈夫!?
( 慌てた様子の相手に心配そうな表情を浮かべ )
…んふ、どーする? 俺がここで酔っ払っちゃうかもよ?
( すぐに雰囲気を変え、グラスを仰っては くたりとカウンターに上体乗せて )


33: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:24:21

>>32
...

お子様は、健気がお似合いですよ
(顔を近付けて緑色の眼を魅せ付けながら今までここで貴方に見せてきた微笑みとは違うような雰囲気で微笑み)

34: ヴォルフ [×]
2020-10-24 00:28:08


>33
…っ…
…ふふ、そういう顔も出来んだね、マスター?
( ゾクリと背を這う寒気に内心微笑み、相手の瞳に魅入られながらゆっくり言葉を紡ぎ )


35: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:30:58

>>34
...

まあ、伊達にここの店主をしてますからね、女性が色目を使う事はよくあります
("男性は初めてだけどね..."と思いつつすぐに元の雰囲気に戻し顔も元通りにして)

36: ヴォルフ [×]
2020-10-24 00:37:11


>35
ふーん…俺はさっきの顔、割と好きだけどなー
( 驚きはしたが自分の性か、少しの物足りなさを感じてはグラスを傾け )


37: 匿名さん [×]
2020-10-24 00:42:21

(えっと、参加失礼します!)
名前…白黒葉 兎衣(しくは うい)
年齢…不明
性別…女
能力…仮面をつけると音を一切出せなくできる。
見た目…糸目 白色でボブ 前髪はかきあげ 服は黒に薄灰色の二本線(ボーダー) ズボンはジーンズ 長めで暗い虹色のマフラーを首に後ろ向きで巻いている。
性格…優しい 攻撃した敵に対しても優しいが攻撃はする。
好き…爆破物
嫌い…平和
職業…軍人
その他…糸目だが目を開けると右が赤、左が黒のタレ目
(長文失礼しましたm(*_ _)m)

えっと…開いてますでしょうか…?(少しふらっとした状態で)

38: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:43:49

>>36
ふふ、...何だか私も、貴方に可愛いと言われた理由がわかった気がしましたよ
("あとで情報科にこの子について調べてもらおう..."と思いながら貴方を眺めるようにカウンターに体を乗せて)

39: アウデット・クロア [×]
2020-10-24 00:47:31

>>37
開いていますよ、ふらっとされていますが...大丈夫でしょうか?
(首を傾げて様子を伺い)

(背後:すいません、間違えでしたら申し訳ないですが...一回ここ(セイチャット)でお話ししてますか?)

40: ヴォルフ [×]
2020-10-24 00:48:46


>37
こーんばーんわ、可愛いお嬢さん
( にこやかに手ふり )

>38
そーお?心読まれてるみたいじゃん、お互いこうしてると。
( 空のグラスに店内の照明反射させては、相手の緑の瞳に好奇心表し )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle