TOP > 個人用・練習用

練習やらプロ書き練習やらの個人部屋/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 白黒葉 兎衣 [×]
2020-10-27 21:20:11

>17
ふっ…意識しすぎた(?)

19: nekodare [×]
2020-10-27 21:27:40

おおおお、流石ですぞ兄貴(???)

20: 白黒葉 兎衣 [×]
2020-10-27 21:32:05

>19
((´∀`))げへへ←

21: nekodare [×]
2020-10-27 21:47:24

>>20
あ、そろそろ黒鴉の情報投稿するかも

22: 白黒葉 兎衣 [×]
2020-10-27 21:49:50

>21
ほう、了解()

23: 黒鴉 [×]
2020-10-28 20:06:22

(...なんだか仮面猫という子供には調子を狂わされてしまう
しかもそれが心地いいんだ、何時もは何もかもが嫌なのに

...何故だか申し訳ない気分になる、今にも今にも彼女は泣きそうで仕方がなかった、そんな訳が無いのに
これは罪だ、ギルティ...

教えてくれよ、"お前"は誰なんだ?その腐ったような目で見ないでくれ、子猫チャンが嫌がってしまうだろう?

...わかってるんだ、これは言い訳なんだってな、)

24: nekodare [×]
2020-11-03 01:47:05

スカート履く前に人入ってきた時の仮面猫
レベル3~5

https://dotup.org/uploda.org.2297999.jpg

25: nekodare [×]
2020-11-03 01:48:09

すいません3~5は嘘、3~4

26: nekodare [×]
2020-11-03 01:48:10

すいません3~5は嘘、3~4

27: nekodare [×]
2020-11-03 01:51:04

あれ?アクセスできてない?

28: nekodare [×]
2020-11-07 23:42:54

https://dotup.org/uploda.org.2302074.jpg

>>24
のあげ直し

画質が悪いですがまつ毛ちゃんと白いです

29: nekodare [×]
2020-11-07 23:47:19

>>28
https://dotup.org/uploda.org2302074.jpg

うちまちがえでアクセス出来なかったので打ち直しです
ゲーム機からやるの辛いぴえん

30: nekodare [×]
2020-11-07 23:50:42

>>29
https://dotup.org/uploda/org2302074.jpg
これでどうだ?!ゼイハァ

31: nekodare [×]
2020-11-07 23:53:20

だめだ出来ない...他のアップローダーさがそ..

32: nekodare [×]
2020-11-08 00:18:27

http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=12038
これでどうや?!

33: nekodare [×]
2020-11-08 00:19:57

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!できたぁ!!!!!

34: 兎衣 [×]
2020-11-08 11:01:27

なんかそのアップローダーならこちらも貼れるのでは……
と、思ったので貼ってみます( ・∇・)(勝手にすみません←)

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=12046

35: nekodare [×]
2020-11-10 17:39:29

>>34
うおおおおお!!!いいじゃん!すげえ!今度書いたろ(うへへ)←

36: 兎衣 [×]
2020-11-10 22:28:58

>35
( ・∇・)これアプリで作ったもんだからパーツ足りんかったけどまぁこれもこれで良か……って、わーい←

37: 仮面猫 [×]
2020-11-12 20:51:01

"人の本当の死は脳死か心拍停止か"
どこかでその言葉を頭に入れてからずっと考えてた
最初は意味がわからなかったけど心拍停止ならその人は動けない、脳もいずれ...
でも脳から居なくなっても結果は同じだよね?
...そう、結果は同じなの
どんな居なくなり方をしても"死んだ"事にはかわりないの
...でも、僕だったら...僕だったら...
出来る限りまで記憶を残してからあの世に行きたいな、死ぬ瞬間まで、浸っていたいの
.........あの人........と.....幸せに.....なっ......た



....あれ、誰だっけ



...覚えてるけど、思い出せない、思い出させない

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle