TOP > 1対1のなりきりチャット

それは呪いのようで | 〆/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スリザリン監督生 [×]
2020-10-18 08:25:02 




某掲示板でお声かけ下さった方をお待ちしております!!





1: 栗毛の女の子 [×]
2020-10-18 08:55:12


( / スレ立てありがとうございます!選んで頂いて光栄です…!簡易pfはかなり簡易的なものですので、掘り下げた所や改変点などはお話しつつ決めていければなと思います…!これからどうぞ宜しくお願いします! )

2: スリザリン監督生 [×]
2020-10-18 09:27:58




( お待ちしておりました、改めまして参加希望の方 有難う御座います!これから是非末永くよろしくお願い致します!! もしよろしければもう関係性等から話し合っていければな と思うのですが、よろしいでしょうか?? )





3: 栗毛の女の子 [×]
2020-10-18 09:50:05


( / 大丈夫です!自分あんまり発想力ないのでなんだかんだ世話焼いてる…とかしか思い付かないんですが、何か良いのがあるでしょうか…? )

4: スリザリン監督生 [×]
2020-10-18 13:26:52




( なるほどなるほど ... 自分もわりと近い感じですね!最初こそマグルで成績も良くないということでしたのでさほど興味を持っていなかったけどいつしか放っておけなくて ... って感じがいいかなって考えてます!! )




5: 栗毛の女の子 [×]
2020-10-18 14:49:35


( / とても良きですね…!それで行きましょう!展開とかはどうしましょう?自分的には甘々でもシリアスでも美味しいのですが )

6: スリザリン監督生 [×]
2020-10-18 23:25:27




( 自分もどちらも大好きなので是非臨機応変に色々な展開していきたいなぁ ... なんて思うのですがいかがでしょうか! また 、これから本pfの作成に入りますが 、追加して欲しい要素など御座いますか?? )




7: 栗毛の女の子 [×]
2020-10-19 04:38:34


( / ですね!私も臨機応変で良いと思います。そうですね…特に此方から追加して欲しい、というものはないですね…。では自分も本CS作成に入りますが、追加して欲しい事や修正して欲しい所などありましたら今のうちにお願いしたいです…! )

8: 栗毛の女の子 [×]
2020-10-31 23:08:26


( / あと出来ればなんですが、返信期間など決めておければなと…ここまでに返信する、等決まっていれば返信が来なくて不安になることも無いかなと…連投すみませんでした、PFはもう少しで完成しますので暫しお待ちください…! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle