TOP > 個人用・練習用

アニメ好きの雑談部屋/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: さとみ [×]
2021-04-14 18:25:18



海で泳ぎたいけど、海月とか居そうで怖いから止めとこ。海の生き物、苦手っす……:)。会うとしてもライン交換してからじゃないと色々とややこしいから、無理そ?大丈夫?(煽)無理ンゴ、まぢで無理。先頭とか陰キャに任せるたち位置じゃないからね。おーけー?(圧)イルスタント、裏切るのかよ!手作りなんて、インスタントの真逆的存在だ!!だって俺中三ですよ?平均は169cmぐらい、俺デカいんですよ褒めて。背の順?だっけ?あれで1番後ろっすよ、小学校の頃からずっと。幼稚園児見る感じで縮んであげるから安心しなよ(笑)。慰めありがとうございます、照れ顔も頂きました。こんなん幾つあっても困りませんからね()。


【 今日のお知らせ 】

三次元の推しと繋がりました!京夏ちゃんなんやけどざ、DM送ったら返信きた。俺、一応コスプレイヤーなんすよ。(ドヤ)


 

68: まやか [×]
2021-04-14 21:23:22

はじめにっ!
 なんと!誤字を2つ見つけました!イルスタントと、【今日のお知らせ】のとこの「なんやけどざ」って!!さとみ誤字ってる~!やーいやーい!!((煽
最近よく煽られるので、やり返してみましたっ!
 そして早々混乱しております。海月とは、なんなのかめっちゃ考えておりまする。ひと、で、、?w()ぁ、もしかしてくらげ、!?ねねっ!クラゲですか!?はい!やったぁ!!(?)
 会うのは!えぇと~、、うちが高校生なって!ラインこーかんしてからっ!べつに今会おうとしてるわけじゃない、?もんっ!w(
 陰キャはね!うちも一緒ですよ~!一緒!一緒!任せまーすっ!((グイグイ
 インスタントさんは裏切りませぬ!食べすぎたら体調くずしちゃうから気をつけてね~?中3、、1年だけで27cmも違うものですかね~、()二次元にいったらもう有名なれるんじゃないすかね。背の順一番後ろキープしてるのすご、、。待って待って待って。すっごいうち煽られてません??ぁれれ、!?まぁ、今から伸びるので!30cm!30cm伸びますから!!ウンウン!
 慰めどういたしまして(?)なんかさ~、そんなんいわれたらさっ!てれちゃうじゃないですかぁ、!?()口角あがってるのは気のせいです。(
 ぇ待って!京夏さんとつながったの、!?すごすごすごすご~!!めっっちゃおめでと~!!コラボするの楽しみにしてるn…((
【今日のお知らせ】
 最近なんか勉強ができるようになりました!中3までに低くとも155cmは行きたぁいっ!!(かんけーなくてくさぁ。)

69: さとみ [×]
2021-04-15 17:54:55




誤字に反応するの、面倒だから止めますねすいません:)。伝われば良い、煽らないで泣くぞ??海月しらんの?クラゲだよ、クラゲ。ぐにょぐにょしてて気持ち悪いし、見た目も可愛くないですよね生理的に受け付けません。え?高校生にならないと買ってもらえんとか、キツいね。まやかが高校生になるまで俺達繋がってるか分からんし、案外キツいかもね。諦めよ:)。身長は高いんです、唯一の自慢です。俺さ、身長低い子がタイプなんすよ…あんまり大きくなられると…ねぇ?(殴)すごいよね、まじで。京夏ちゃんが俺のリスナーさんだったっていう。一応ツイッターとツイキャスでコスプレイヤーなんすけど、それ見てくれてたんすよ。


【 今日のお知らせ 】

定期テストで5教科100点とりたいと思っています。とったら5000円もらえるので、頑張ります。たぶん行ける、行けると思いたい。無理よね、うん。


 

70: まやか [×]
2021-04-15 19:09:10

はい。すみません。。()ジーッって見ちゃってました。あやまりまする。泣かないでえぇ~…
 クラゲ知ってるもんっ!ふわぁ~ってなってるやつだ!(?)うちは海で見たことないかも~ウン
 そそ~高校なってから買ってもらえるそうです!ぴぇん、、
 京夏さんさとみのリスナーだったんだ!やばぁ!やっぱさとみ天才だ!うんっ!!たまにスマホ借りてTik tokとかは見てるけどさ~ツイッター見れないんだよねー古いからアプリ入れられないそうです()もしそういうのやってたらいってほしいです!即見ます!w
 さすが天才!5教科100点を目指しておらっしゃる!(?)応援しとくね~!((
【今日のお知らせ】
 今日から体育で体力テスト?みたいなはじまります!握力が右20くらいでけっこーいきました~!w左がね~16ですた。なんともいえないゾ(?)

74: まやか [×]
2021-05-19 19:20:41

おっひさ~!一応毎日来てるけどたまには発言しよ~とおもってきてみたー!w
 テスト勉強~、のことは!姿見えないから分かんないけど~wとりあえずさとみがひゃくてんとれるように応援するねっ!ふれーっ!ふれーっ!さとみ~!さとみならいける~!!((うるs
テスト終わったら結果教えて~!ひゃくてんだったらひたすらよろこぶ!ほめるっ!wそうじゃなくともね、いっぱい慰めるから!そして「頑張ったね!」ってほめるっ!w
 そだそだっ!さとみがひゃくてんとったらさ!さとみのお願い事?うちにできること、なんでもきく!w
 よくわかんないかもだけどふぁいとーっ!って伝えたいのですwうぁーい!(?)

【今日のお知らせのコーナー】
 今日ね!板チョコアイスっていうのを買ってみたの!ちょーおいちかったです!あまあま~( *´・ω・`* )

75: 久しぶりに降臨したさとみ [×]
2021-05-22 10:57:24




中間テストは終わりました、もう諦めたいと思いました( あは )。


>70への返信 ッッ

御世辞説は健全である。京夏ちゃんが俺のリスナーな訳ねぇよな。あんな美人さんが俺を応援してる訳ないんだ(
100点とか夢見てました。諦めよ。
TikTokでコラボの予定はありません←

俺、握力34だったよ(((


>74への返信 ッッ

ファイトーは伝わりますた。頑張ろうとは思ってますわ、思っては!いる!
褒めて貰う為に頑張るわ、てか疎遠になりかけててウケる。


【 今日のお知らせ 】

んえ、500円拾ったった。即財布にGO


 

76: 久しぶりに降臨したまやか [×]
2021-05-26 22:56:01

ニックネームで笑ってマネしてみたw
なんか「あは」好き~!かわいいっ!w(?)
 お世辞説は存在しないとおもいます!ねがいます!(?)すごすぎてリア友に報告しちった☆( あは )京夏さんかわよいは共感!しーいずべりーべりーきゅーと。(は
 そして握力つよくないすか~、?wもう勝てる自信ないや。すぐ負けそう(
 ふぁいと伝わったのウレシッッ!!(どした)「誉めて貰う為に頑張る」でなんか……なにかが起こった。いい意味で((もはや推し的存在…?w
疎遠になりかけは辛いっすなぁ。よし!がんばりますっ!なにかをっ!
 500円拾って即財布は笑うwGO~!w
【今日のお知らせのコーナー】
 明日、学力テストあるの忘れてたゼ。勉強~、、はできないけどさとみもがんばってるからうちも頑張ります!((宣言

77: まやか [×]
2021-05-30 02:09:01

たった今にゃんこが机から落ちました。wにゃんこかわよぃ。(とーとつ)

78: もう中学生は寝る時間でちゅよ~by中学生 [×]
2021-05-30 22:12:30




そんなに面白かったんか。良かった。俺は御世辞説を推してる。( ☆ )んあ、広めたんか。別に良いけど、信用して貰えへん奴な。ウケる。京ちゃん程に可愛い子を俺は見た事がないかも知れんわ。まじで。( 黙 )握力だけは凄いんかな、俺。最近できた友達に、化物って呼ばれてます。
まやか推しって奴か?( 散


てかさ、けいた分かるよね?けいたのフレコ教えてくれん?謎に消しちまった


 

79: さとみ [×]
2021-05-30 22:23:34

ぎゆしのチャット、久々に更新した。

80: まやか [×]
2021-05-31 17:46:47

わーい。喜んでもらえた~!(?)御世辞説推しは草ですな。w
 友達ねっ!「すご~っ!」ってね言ってくれましたっ。さとみのこと話したりするときがちょくちょくあるからなんかうん、すごい…アレ←語彙力迷子中-なくなってはないです((圧
 握力はちょっと勝てるかもって期待してたのにぃー。悔しいッいつか身長こしてやるっ!いつか((
 けいたのフレコですね!今確認してきます!呟く前にメモしとけよっていうコメントは!…受け付けないでおこうかな。うん
さてっ!ぎゆしのいこ~!(え

【今日のお知らせのコーナー】
 今日ですね!日直だったんですよ~結構疲れたぁぁ。癒してぇ~()

81: 眠くなかったんだもんっ dy.まやか [×]
2021-05-31 17:57:19

ぁw2時まで起きてるのバレタっw
いいのですよったまには!次の日、休みだったしね。ヘヘンッ(?

 ア、アァア、、こちらまやか。。
ターゲットのフレコを入手しました。
  【3969-6716-4758】
この通りです。情報によると、最近はあまりオンになってないとかないとか()
ェ。。まだ居たのかって?ふっ。(ごめん、自分でもちょっと何いってるのかよくわかんないw

82: さとみ [×]
2021-05-31 18:12:33

おお、ジャストやな。

83: まだ起きてる?起きてるよなー、by.さとみ [×]
2021-05-31 22:06:59

起きてる?

84: 寝てるか、御免よby.さとみ [×]
2021-05-31 22:25:34

大変だ、まやかさんの語彙力が
迷子になってしまわれた。
一族総出で探しにいくぞー。

御免な、
握力と身長おばけで。((
俺のことは是非とも
化け物と呼んでくれたまえ。

俺、自分より身長低い子
タイプなんで……
大きくならなくても良いっすよ。

けいたのフレコあんがと、
コメントする前にメモしとけや。((
まやかのフレコも教えてくれると
かなーり助かるわー。

けいたさんは最近
浮上してませんねーーー。
何かあったのでしょうか。((

んあ、日直おつかれー。
怠いよな、日直仕事無駄に多いし。


【 今日のなんちゃら 】

最近は
黒バスを見始めたよ。

面白い。

85: 起きてたけど寝てたヨ(?)dy.まやか [×]
2021-06-01 20:19:18

おー!探しに行ってくれるのですか。ありがたいですなー(*^-^*)行ってr...(殴
くっ、、負けたぁぁぁ、!ここで化け物って言っても逆に煽られそう...化け物めっ!(え
コメントする前にメモしとけや 言われたぁ?受け付けないって言ったのに~ちょっと泣こうかなぁー、泣いちゃおうかなアァァー(チラッ
ぁちなみにフレコなんだっけ??状態です←
よしっ!勘で行こう!勘!!w
えぇとたしかぁ~
【4528-0958-8735】ですねっ!ノートトカミテナイヨッ()
けいたはねー、なんかたまぁーにオンなった形跡がね残ってるよ、って誰かが言ってたよっ
コメント(?)ありがとうございますっ!元気でましたぁーわーいわーい((

【今日のなんちゃらw】
今、母上のタブレットで書いてます!(誰得
慣れなさすぎてめっちゃ変なとこいく()
なんやかんやあって3dsできるの7日かららしいので、それまでタブレット使って書きまーすっ!

86: 浮上減りすぎですね by.さとみ [×]
2021-06-02 20:37:31

んあ、後で返信するわ!!
ぎゆしのは更新済み!!!

87: そかぁ~。忙しそうだねー by.まやか [×]
2021-06-02 20:51:02

忙しそうって言いに来た?(?
とりまファイト?!ところでさっ最近よく転ぶのなぜ??waaaaaht(←かまちょだったりうるさかったり色々あるんすよ、きっと((黙ります。すみませんでしたm(_ _)m

88: まやか [×]
2021-06-02 21:22:36

ぎゆしののとこに書いてあったから返信?。
リアルタイムで話したいですっ!...でも3ds慣れてるしそれでやりたいから7日まで待っててほち(
ちなみにどこで話すのー?

89: まやか [×]
2021-06-02 21:22:38

ぎゆしののとこに書いてあったから返信?。
リアルタイムで話したいですっ!...でも3ds慣れてるしそれでやりたいから7日まで待っててほち(
ちなみにどこで話すのー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle