TOP > 個人用・練習用

アニメ好きの雑談部屋/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: かっこういいこさとみくん((? [×]
2021-10-03 17:06:20



今ホテルとれたよ、これで取り敢えずは安心だけど晩飯やべぇ。
買ってくる((



 

125: 髪切った~!by.まやか [×]
2021-10-03 18:40:56



お!とれたんですね!おめでと~!!w(
 よるごはんがんばってね(??)うちは炊き込みごはんたべるn…!(グサッ

126: 俺の前髪は狂気ですさとみより [×]
2021-10-03 21:04:52




あんがと~ッ、スマホの充電器どこやったか今探し回ってる人。東京のホテルで晩飯食い終わりましたと。行ってみたかたった歌舞伎町行ってくる。


 

127: やっとふっかつ!まやか [×]
2022-01-05 23:27:25

東京のホテルうらやま…!!!(((
 歌舞伎町どんなかんじだったー?そうぞうつかない←
 そうだ!空いてる日あったら、とび森やらない?久しぶりに!

128: え、いきなりどした←さとみ [×]
2022-01-05 23:46:55



今も歌舞伎なんだけど、夜中もうるさい感じで寝れないから寝不足。( )
良いけど色々とあったし大丈夫?ていうか3DS俺フレンド削除しちゃったから追加からになるんだけど、フレコ教えてくれない?


 

129: なにもないけど、どした?(?) まやか [×]
2022-01-06 19:52:46

寝不足だいじょぶ?w 今コロナもあるから、いろいろ心配(?)(←姉上がワンチャンコロナで学校いけないひと)
 色々の意味がわからぬけど大丈夫!!フレコはね、たぶん 4528-0958-8735!
        母上の一言
「髪切った?ww(絶対失敗してるww)」( '-' )

130: 別れたもんだと思っていたやつ←さとみ [×]
2022-01-07 00:30:15



うぃ、だいじょぶ。( 寝ろ )そっちはコロナ大丈夫そう?
俺は最近ブリーチし過ぎて頭皮痛い、今ようやく金髪に落ち着いたよ。(

 

131: あーwそれは大丈夫ww まやか [×]
2022-01-07 10:35:38

そうだ、寝ろ(???????)うちのとこはねー、おねぇちゃん、まだ陽性か分かんないけど、ついにおにぃちゃんも風邪になったよ☆
 ブリーチしたら頭皮いたいんだ!!いたそ(?)はでがみナイス(ちょっと情緒やばいかもしれぬ←
利用規約、??読んだら意味わからなすぎた

132: 証拠隠滅したいまやか [×]
2022-01-07 10:38:24

ちょっと今からちゃとぼとシュシュにかいたの頑張って見られないようにするから見るな^言^(((((圧圧圧圧圧圧圧圧圧

133: 見ないから安心してほしいさとみくん [×]
2022-01-07 12:01:22



>131

寝ました、よく寝ました( 遅 )そっちコロナ増えてるみたいだし、体に気をつけてー。兄上様と姉上様には根性で治してもらって( ? )
何回も通うの面倒くさくて連続て三回ぐらいしたら痛くなったよ。さとみくんは髪を染めるのが怖いよ( ← )派手髪ナイス!
利用規約は多分ほぼネチケと同じよ、ネチケを調べたら分かると思う( 散


 

134: ないす(?) by.まやか [×]
2022-01-07 15:35:58

おっけw気をつけるー!根性でなおせって圧かけてくるわ(さいきょー)
なるほどwそれでいたいのねwはでがみの人だいたい顔の偏差値たかいイメージです((
おっけい!ネチケ調べてみる!!

135: 三連休ですね、さとみくん [×]
2022-01-07 17:36:07



圧は辞めてあげて!更に悪化したら心配だから気遣い大事よ!!( ← )
派手髪ですが顔面偏差値ドベです。悔しいですね全くもう( ゃ ぁ
うん、利用規約も分かんないところあるなら解読するから言って。



 

136: 期末テストうけれるかなw まやか [×]
2022-01-08 13:18:42

わかったわかったwもう一人のお姉ちゃんが病人にかこまれながら見える子ちゃん見てるのつよすぎなんだがw
 そうかなぁー?じぶんじしんもってもいいのですよ?(??????
 解読てんきゅ!誹謗中傷とかはわかるけど、ぜんぶわからn…((殴

137: さとみ [×]
2022-01-08 15:46:15



見える子ちゃん面白い?( ← )
自分に自信持てないので整形を((
とりあえず身バレは駄目!これ大事!


 

138: まやか!!!!!! [×]
2022-01-08 17:19:52

 おもしろいよー!こわいのにがてだけどみれた!!
 そんなんしなくてもさとみはだいじょぶだよw
身バレしないようにきをつける!!教えてくれてさんきゅー!!

139: さっちゃん( cv:さとみ ) [×]
2022-02-06 14:50:33




見える子ちゃんを見るべきか…。検討しておりまするるる。( Mr.金欠 )
優しいかよ、感動しましたけど整形はシンプルにしてみたい欲はあるよね。
ん、気を付けてねんんんんんんんんんんんん~~~!!!!!( 煩い )




 

140: まっちゃおいしい [×]
2022-02-12 18:20:36

アニメ見るのにお金とかひつようあったっけ(親のタブでみてるひと←
 んーw優しくはないと思うけどw整形ってなんかいたそ、こわい(完全なる偏見)
ん!気を付けるうううううううううううう~~~!!!!!!!(((((((((((((蹴

141: さっちゃ [×]
2022-02-13 16:38:43



うん … 漫画 買おうと している ( ( (
漫画 だよね 、あれ 。( 散 )
整形は ダウンタイムが 辛そー って (


 

142: さっちゃおいしい [×]
2022-02-14 20:26:31

なるほど、漫画!!とてもよきとおもうぞ(((by.アニメでしか見てない人
 そそ!ダウンタイム!めちゃ辛そう。あと単純にお金いっしゅんできえる((

143: 匿名さん [×]
2023-05-14 22:52:19

>>12

???

んー??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle